こんにちは😃

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。



この秋気になるのは『チェック柄』! 


8895EF3A-9EB2-45AB-9221-D7F558413A57



今年のチェックは大胆な大柄がポイント

いろんなショップを見てみたけど
大きいチェックがたくさん並んでいましたよ。


↑ 例えば上の
パープルのストールはジョンストンズのもの。
一見ボーダー柄のようにも見えるような
個性的なチェックがかっこいい!
色も素敵


フランネルシャツはZaraの。

6EBF0E48-1A88-4DD4-809E-B62F02E3CAB1


これだけ大胆な大柄&オーバーシルエットだと、
ポケットの斜め柄配置がすごく目立ちますね!


ユニクロももちろん
今年もたくさんのチェックフランネルシャツが出ています。
ジャストサイズで綺麗目に、
オーバーサイズでカジュアルにと
自分のしたい着こなしによってサイズを選ぶと良さそう。


ユニクロのチェックカシミアストールも
色が可愛いです💕
今年はイエロー系が気になるなあ。
グレーと合わせて着てみたい。


大柄チェックの服に抵抗がある場合は
こんな小物で取り入れると大人っぽいですよね。


E9CEBE3F-499E-4402-AFDE-8CC5762C1C57




GUだと傘もチェック柄!


13C9150B-DD88-4FF1-89D4-0B6F27793CB6

シンプルコーデに合わせて、
傘の柄を目立たせたくなる😊





チェック生地をたっぷり使ったマキシスカートも
スニーカーによく合いそうです。

F3BACF96-CA10-4BA2-95AF-9D38FD42896F
(reca)




流行の大きなチェック柄を40代が取り入れるなら、

目立つ色より馴染み色
(個性的な方はぜひ派手色で^ ^)

が使いやすく合わせやすくておすすめです。


ストールやバッグなどはお好きな色でも
身につけるたびテンションアップして◎です!





みんなのリアルコーデが見れます。




ランキングに参加しています。
更新のモチベーションになっておりますので
お手数おかけいたしますが(●´ω`●)

ぜひクリックお願いいたします^^


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら