こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。


なんだか蒸し暑さが戻ってきているこの頃。
外より家の中の方が暑い感じでございます。
寝室のエアコン、先日もう使わないかなと
早々に送風運転で乾燥させたのに
昨夜は我慢出来ずにまたスイッチを押してしまったわ
😭

1ヵ月予報ではこの先も高温傾向
もうしばらくは秋本番とはいかないようです。





先日のコーデは


image
トップス:Doclasse
パンツ:GU
バッグ:leffe
靴:Sesto



気分と雰囲気だけでも少し秋に近づけようと、
ベージュのワイドパンツに
ネイビーの五分袖を合わせました。


アクセサリーはピアス、リング、時計を
ゴールドで統一


2020-09-17-21-07-51


ネックレスもゴールドのものをつけているけど
華奢デザインなので目立たないや。

ネイビーのトップスに映えるくらいの
もっと大きめにすればよかったかな😆


ショートヘアなこともあって
なんだか首回りが寂しく見えるので、
ピアスももっと大振りのものにしたり
カーディガンを肩に掛けたりしてもよかったな。
暑いけど、、!



しばらくはこの短めショートでいこうと思っているし、
首回りが寂しくならないように
大きめ長めのピアスをいくつか探そうと思います。



タラーンと長いやつ気になってる!



繊細だけど大振りもいいね




でもこういう小さいのも
やっぱり好き!


これも活躍しています



関連ブログが見れます。





40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら