半年ほどの間をあけて再開した、
緑がメインのミニブーケが隔週で届く
フラワーキッチンのグリーンブーケ

4クール目の2回目が届きました


DSC_0678


前回届いたものが状態が悪くて
初めてクレームを入れたほどだったのと、
最近は良くないレビューが増えてきていたので

お休みしていた間に品質やサービスが悪くなって
しまったのかなと不安になりましたが

今回は以前のように
新鮮なブーケが届きました




笹リンドウの白

花付きの良い2本が入っていて
全体的にボリュームがありました。


DSC_0685



青紫のリンドウに比べると洋風の印象で
他の色とも馴染みがいいですね。



そして、オーツ麦。

ひらひらとした穂が揺れて可愛らしい。


DSC_0680



濃い赤ピンクのはなんと
ハイビスカスだそう!


DSC_0683



触った感じは硬くて蝋細工のよう。
咲くことはなく、この状態を楽しむ感じです。

こういう珍しいものが楽しめるのも
お花屋さんのグリーンブーケならでは。
以前届いた鯛釣り草も可愛かったな〜


あとは、利休草と野バラの実が入っていました。


レビューの中には
「そこらへんの雑草みたい」という意見もありましたが、
そこらへんの雑草みたいなグリーンも
なかなか手に入れにくいところに住んでいる
私にとっては、
季節のミニグリーンブーケがポストに届くのは
とても楽しみなことです😊






こちらは高レビューの
季節の選べるグリーン
ビッグサイズ



ドウダンツツジは終了し、現在は
秋色ミナヅキやユーカリ、
リースの材料にもなるコニファーなど!
長持ちすると思うので、秋インテリアのポイントに




楽天マラソンで迷ってる
Kintoのフラワーベース





オブジェとしても使える
陶器のフラワーベース

[鹿児島睦×keramikstudion]EnLitenVanフラワーベース


こんなに大きいよ






少ない本数でも生けられる
人気のベース





テトラポッド型のこれは、
お水やお酒をまろやかにするスズのブロック!
遊びゴコロがすてき



切り花の花瓶に入れると
花が長持ちするそうです


HAN BUN KO(はんぶんこ) すずテト(1個)
富山県高岡市の錫(すず)で作られた
小さな波消しブロック





さて今日は母の誕生日🎂

ケーキとお花を持ってお祝いに行ってきます〜

実家の人は私を含めみんな秋生まれ。
怒涛のケーキラッシュが始まっています、、!
運動せねば、、😂






今日も見てくれてありがとう♪
クリックしてもらえると
すごく!嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40代ファッションブログはこちら