朝からベランダにコガネムシが飛んできて
ひっくり返ってずっともがいてるものだから、
夫のサンダルを渡してあげたら
それにつかまって無事に起き上がり
輝きながら飛んでいきました。

めでたしめでたし。

体めっちゃ輝いてた

それにしても
平らなところで起き上がれないっていうの、
そろそろ進化したほうがいい。


***


昨日の記事で書いた
今年買ったショートブーツの着画です。


2020-10-20-15-51-11
ニット:無印良品
スカート:NANING9
ネックレス:この記事のマスクストラップ
バッグ:この記事の雑誌付録




ショートブーツはこういう
中途半端な丈のスカートに重宝しますよね♪


DSC_0812



ヒールと中敷きで5cmくらい上がるので
スタイルアップして見えるのが嬉しい(笑


ヒールが太くて全体的に辛口デザインだし、
今回のようなスカートコーデや
女性らしい格好でも
甘辛ミックスになって私には使いやすいかな。


女性らしい格好が苦手な方
だからといって全身を男っぽいコーデに
するのではなく、

女性アイテムと男性アイテムを
好きな配分でミックスすると
かっこよく見えると思います!


私も若い頃はメンズファッションがいい!と
シャツにデニムにスニーカーなどで
固めていた時期もありますが、

今やると完全に「おじさん」
Σ( ̄ロ ̄|||)
になってしまう!
顔も老けたしね・・



2020-10-20-15-53-23






黒のタートルニットは
無印良品の紳士Lサイズです。

私の体型だと
レディースだと丈が足りず
ゆったり着られないので、
メンズを着ています。
タートルネックでも締め付け感なく
ゆるっと着られるのがいいなと。


2020-10-20-15-54-21



先日の大幅値下げで
3990円→2490円になりましたね!



白もいいなあ。



***


シャンプーされてお疲れのおじわんこ


DSC_0808


娘用にしたロールクッション
すっかり我が物顔で使っております


ではでは、また!


こちらの記事も参考になります
ブーツ・レインブーツ ファッションブログ・テーマ
ブーツ・レインブーツ

大人が着る無印とユニクロの服


クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ



40代ファッションブログはこちら


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら