今週も夫の休日ランチのために
無印良品のレトルトを仕入れてきました。


「オレ毎週無印でええわ」の回




TVの影響なのか元から種類の少ない店舗なのか
あんまり種類がなかったです。。


そんな中 選んできたのは

DSC_0863


ごはんにかける酸辣湯(サンラータン)
プーパッポン(蟹と卵のカレー)

そして
手づくり鍋の素サムゲタン鍋


この中でいちばんお高いのはどれでしょう!?


正解は・・


蟹と卵のカレー(490円)でした!
意外としてびっくりしたワ


ということで週末の夫ランチはサンラータン


DSC_0869


酸っぱい系のクセになるお味とのことでした。



あと仕入れてきたのは
ミニラーメンのチキン味とキムチ味


DSC_0864


チキンラーメンは美味しいけど
最初のひとくちが美味しいのよねえ
途中で飽きてくるんです

なのでこのミニは量がすばらしい
美味しいうちに食べきれます



あとはおやつ類と~


DSC_0866



ふと目についた
オーガニックハーブティー


DSC_0867



寒くなってくると
温かい飲み物が欲しくなりますよね

これならカフェインレスなので
日中も、就寝前でも
気兼ねなくホッと一息つけるのがいいです。


DSC_0875



はちみつに似た甘さのお茶に
レモンやジンジャーの風味が加わった
爽やかでちょっと甘味のあるハーブティーでした。


いつも無印のお茶や粉末ドリンク類は
最後まで使い切れないので、
(だんだん苦手になってくる・・)
今回こそはとハイペースでゴクゴク消費しております。



ネットストアを覗いてみたら
カレーやレトルトの種類がたくさんありました。
次はこちらでまとめ買いしようと思います。
良品週間はなくなったけれど、
買い物が集中しないぶん
在庫切れになっているものが少なくて
ゆっくり見て回れるのもいいですね


では、また


無印良品週間のレビュー更新中




いつもクリックありがとうございます
励みになっています
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら