こんにちは!


昨夜はついに観に行ってまいりました
『鬼滅の刃 無限列車編』


IMG_20201111_182557_BURST001_COVER-01


実は公開前から楽しみにしていたのですが
コロナのことも考えて
人出が落ち着いてからと決めていました

興行200億超えたらしいですよね
でも夜だったこともあって
観客は20人程度とほんとに少なかったです

座席予約もして行ったので
通路後ろのど真ん中で
快適に観てきましたよ


この日のためにネタバレとなる記事や
動画は目に入れないように過ごしていました
こうも話題になると難しかったです


ネタバレになるといけないので
詳しくは書けませんが、、


やっぱり私たち家族も
すっかり煉獄さんファンになってしまいました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


剣技もお見事ながら
真っ直ぐな心意気とその言葉には
大人をも惚れさせる魅力がありましたねえ〜


最後の表情も印象的でした
弟想いなところも胸キュンです


映像美のほうも
話題となったアニメ本編の最後の戦いに
まったく引けをとらない、
その上をいく迫力でした


とくに後半は
映画館の大画面では目が追い付かなかったので、
また次は
テレビくらいの画面で引いて見てみたい


ちょっと音が大きすぎると感じたところもあったし
うむ、これは小さい子にはキツイかな
と思うところもあったのは確か


でもやっぱりそんなことはいいと思うくらい
煉獄さんがかっこよかったです。
最後のエンドロールでぶわっときた


来週からまた
週ごとに変わる入場者特典が投入されるそうで、
さて、煉獄さんは300億の男になれるのか否か!?


はー
とりあえずこの映画のために
コミックスも我慢してたので
これでようやく続きが読めます〜


映画情報が見れます。




今日も見てくれてありがとうございます!

応援クリックいただけると
とてもうれしいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら