こんにちは😃


そろそろお店のBGMがジングルベルに
なってまいりましたね

もう年末の準備をするなんて〜という気持ちと、
クリスマスまでの時間は 
長いほうが楽しみが続いていいなという気持ちで複雑です

 我が家はその前に
コタツを出そうかな



先日のコーデは
ニットにストール

2020-11-12-17-41-13


ニットはこちらの





ピンク寄りのラベンダーカラーのニットに
赤のストール、
同系色どうしを合わせると馴染みが良く
すんなりまとまります。



肌触り抜群のカシミア100%のストールは
Cashmee さんより
モニターさせていただきました


あの有名なジョンストンズにも引けをとらない
高品質なカシミアストールなのに
価格は抑えめということで
レビューやリピーターも多く
大人気の本格派アイテムです


DSC_7569


たくさん色柄がありますが
私が選んだのはオーソドックスな赤チェック
『ロイヤルスチュワート』


手持ちのストールは馴染み色が多くて、
これくらい主張のある鮮やかな赤は憧れでした


DSC_7573


鮮やかだけど深みもある素敵な赤ですよ

意外にどんな小物とも合います



いつもの地味コーデに合わせると
一瞬でパッと華やかに


2020-11-12-17-40-01





白地の服にも合う〜

巻き方を変えることで
印象を変えることもできます

2020-11-12-17-42-09





もっと寒くなったら
コートなどアウターの上から羽織ってもいいですよね

暗い色のアウターでも
ストールの華やかさがプラスされて
ちょっと目を惹くスタイルに


2020-11-12-17-39-16



日本と内モンゴルの合併企業が一貫生産している
品質の確かなカシミアストールは、
中厚で肌触りは柔らかすべすべ

まとった時から暖かく
使っていくにしたがって
よりふんわりとした風合いになっていきます

その変化を楽しむのもカシミアの醍醐味



DSC_7568


パッケージもおしゃれで、
さらに高級感あるラッピングボックス(有料)も
依頼することができるので
一生使えるプレゼントとしても最適です


青系、茶系、グレー系、ピンク系
タータンチェックにブロックチェックと
全部で19種類から選べるのと

ストール好きさんたちの
たくさんのレビューがあるので、
そちらもぜひチェックされてみてください


DSC_7569
カシミヤ ストール Cashmee 100% チェック柄
nouvelle lune 19color 全19色 カシミア ストール
カシミヤ100% 大判ストール レディースストール
厚手 大きめ おしゃれ ギフト プレゼント




大人のコーデが見れます。



クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら