今日で最終日の
Amazonサイバーマンデー、
何かお買い物されましたか?


私はタイムセールでマウスをゲット♪


今までのは有線タイプなのに
最近接続が不安定になりがちで、
いつ壊れるかとひやひやしながら
使っていたのです


たまたま見た時にタイムセールがあって
評価が高かったのでポチ!


久しぶりの無線タイプです


わあ~最近のは
スリムなんですねえ


DSC_1184



しかもPC側に差込むレシーバーが
小さいのなんのって!



DSC_1183



7年ほど前に使っていた無線タイプの
レシーバーは、
「USBメモリスティックかな?」
というくらい細長く大きかったよ~
突き出ててけっこう邪魔だったのよね


それが今はこんな小さくて、
しかも反応もバッチリ良い


そしてマウスの裏に穴があって
そこにレシーバーを収納することができるんだよ~!


って興奮気味に夫と娘に教えたら
二人とも既にそっちの人だったわ


そんな浦島太郎状態
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



あとはセールではないけど
愛用のハンドクリームをもう一つ


20201201


LDKと寝室に一つずつ置いてます
ベタつかないのが良き



最近になってAmazonでも
海外のおしゃれな手帳用シールの
取扱いがはじまりました


20201201-1







今までだと個人輸入や
フリマアプリなどでしか入手できなかったので
これは嬉しい!



20201201-2




インスタで人気のシールも~



20201201-3




手帳好きさんは
「フレークシール 手帳」などで
検索してみてね!


ランキングに参加しています。

更新のモチベーションになっておりますので
毎日 お手数おかけいたしますが

ぜひ1日1回クリックお願いいたします!
いつも応援本当にありがとうございます


みんなのバレットジャーナルが見れます。
手帳ネタ更新中



40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら