こんにちは!

今日は娘が登校日で
久しぶりに午前中に一人で家にいます

テスト返しの日らしいんだけど
たった1時間半のために
往復2時間かけて登校かあ!と
朝からオコで出発して行きましたw

確かに今の状況だと
テスト返しや終業式くらいは
ラッシュを避けて登校時間をずらすとか
あってもいいのかな~


***



キャンドゥで見つけたストールクリップが
やたらオシャレでびっくりしました


DSC_1323





このキラキラの部分、
全部ラインストーンなのですよ
高見え~~!!



DSC_1330



なので角度によって細かく輝いて
なかなかに存在感があります



裏側はこうなっていて
ワンタッチで挟めるクリップタイプ

ピンじゃないからとっても付けやすい


DSC_1326





実際にストールに付けると
こんな感じになります


DSC_1328



以前使っていた
同じく100均のストールクリップは
ナチュラルな感じだったので、


16bb8262-s



こちらはキラキラなぶん
きれいめな雰囲気で使用できますね!





挟むだけと本当に簡単なので
位置調整もやりやすく、
ギザギザクリップで
しっかり留まるのでずれにくいです



ストール以外にも、
コートの襟に付けてブローチ代わりにしたり


DSC_1338



コートの共布ベルトが落っこちないように
片方だけでもループと一緒に留めておいたり


バッグの中でどこかに行ってしまいがちな
ハンカチや手袋を挟んで内側に留めておいたり


クリップ一つでいろいろ便利に
使えるので、
バッグに常備しておくのも良さそうです!


100均アイテム情報が見れます。



クリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら