寒かったので長め&ハイネックのニットに
ロングチェスターコート
そのままだと暗い感じになったので、
ラベンダーカラーのストールを
ニットの上から首に掛けて垂らし、
その上からコートを羽織って
正面からストールがちらっと見えるようにしましたよ
雑誌の受け売りですが
今年のラッキーカラーは
紺・グレーというベーシックカラーの他に
ラベンダーやピンクといった
優しい色も入るんだそうです
おおっ、
その観点から見ると今日のこのコーデ
コートは紺
ニットはグレー
ストールはラベンダー
ピアスはピンクと
何気に運気の良い組み合わせだったんですね~!
(*´∇`*)
遅めのランチはマクドナルドを
テイクアウト
こちらも感染者数がグッと増えましたので
いっそう気をつけなければと思います。。
夫には新商品のグランドビッグマック

中身を撮るのを逃しました

でもいつものビッグマックより全体的に大きくて、
アメリカンサーイズ!という感じでしたよ
箱も大きいの
私と娘は安定のシャカシャカチキン
すっごく辛いけどチリの粉を
シャカシャカして
ひーひー言いながら食べてます
辛いけど美味しい・・!
おじわんはというと
めっちゃいい匂いするのに何ももらえなくて
紙袋をあさっておりました(笑

私はシャカチキのせいか
夜になってトイレに駆け込みましたが、
逆にお腹がスッキリして
お正月分のドカ食いが消失したような
嬉しい錯覚に陥っております
さあ~
明日からついに夫はお仕事再開です
「社会復帰できない~」
という例年通りの泣き言を聞きながら
私も今夜は早く就寝しなければです
またお弁当生活が始まるのね・・
ではでは、また

★
ランキングに参加しています。
ランキングに参加しています。
更新のモチベーションになっておりますので
お手数おかけいたしますが
ぜひ1日1回クリックお願いいたします^^
↓
応援ありがとうございます!
40代ファッションブログはこちら
↓
そして
インテリアブログはこちら

