こんにちは^^


テレビのドレミファドンで
盛り上がっていた我が家です♪
おやじ(夫)が一番アツい


昼間は用事で駅前まで出ていましたが、

そのときのコーディネートはこんな感じでした。



D6CBCF45-187C-48E3-AE39-49F566B3DB88



寒かったので長め&ハイネックのニットに
ロングチェスターコート

そのままだと暗い感じになったので、
ラベンダーカラーのストールを
ニットの上から首に掛けて垂らし、
その上からコートを羽織って
正面からストールがちらっと見えるようにしましたよ


雑誌の受け売りですが
今年のラッキーカラーは
紺・グレーというベーシックカラーの他に
ラベンダーやピンクといった
優しい色も入るんだそうです


おおっ、
その観点から見ると今日のこのコーデ
コートは紺
ニットはグレー
ストールはラベンダー
ピアスはピンクと
何気に運気の良い組み合わせだったんですね~!
(*´∇`*)

















遅めのランチはマクドナルドを
テイクアウト

こちらも感染者数がグッと増えましたので
いっそう気をつけなければと思います。。


夫には新商品のグランドビッグマック


DSC_1487


中身を撮るのを逃しました

でもいつものビッグマックより全体的に大きくて、
アメリカンサーイズ!という感じでしたよ
箱も大きいの


私と娘は安定のシャカシャカチキン
すっごく辛いけどチリの粉を
シャカシャカして
ひーひー言いながら食べてます
辛いけど美味しい・・!



おじわんはというと
めっちゃいい匂いするのに何ももらえなくて
紙袋をあさっておりました(笑


DSC_1488



私はシャカチキのせいか
夜になってトイレに駆け込みましたが、
逆にお腹がスッキリして
お正月分のドカ食いが消失したような
嬉しい錯覚に陥っております


さあ~
明日からついに夫はお仕事再開です
「社会復帰できない~」
という例年通りの泣き言を聞きながら
私も今夜は早く就寝しなければです
またお弁当生活が始まるのね・・


ではでは、また


コーデがいろいろ見れます。




ランキングに参加しています。
更新のモチベーションになっておりますので
お手数おかけいたしますが

ぜひ1日1回クリックお願いいたします^^
応援ありがとうございます!

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら