こんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたい
40代主婦まさきです。


今朝、ふとし君がレベルアップして
ちょっとスリムになりました!
うれしい

現実の私の方は
(ゆるくだけど)運動して
おやつも減らしているというのに
体重は増えているという状態です(泣

まあね!まだ始めたばっかりだからね!
継続第一でゆっくりやっていきます~




さて、今日はユニクロユーの話題を。


ユニクロユーの2021春夏コレクションが
販売中ですね。

最近は店舗に行けていないので
オンラインやネット記事を見て
チェックしているのですが、
私が気になっているのはズバリこちらです!


088AAD50-A279-405C-941A-1AD83158DD1C
シアーシャツ(長袖)
¥2,990


今年もシアーシャツのトレンドは続くようですね~

ユニクロユーには他にも
・バンドカラー(スタンドカラー)
・ストライプ
のシアーシャツが展開中です。


私はスタンドカラーが好きではないのと、
シアーシャツはそれだけで存在感があるから
無地を選びたい。


で、この【ダークグレー】の色味が
いい感じ~!

透け感のあるシアーシャツには
キャミソールやタンクトップなどの
インナーが必須だけど、
黒のインナーがすんなり合って
大人らしく着こなせそうです。


もし購入したら・・と妄想して
手持ちのアイテムと合わせてみました~


8051AA1E-C473-4300-98FB-71E8267939BD


シンプルにデニムやパンツと合わせたい。
アクセサリーはシルバー系でカッコよく。


もちろんそのまま着るんじゃなくて、
襟抜きしつつウエストもインするか
ブラウジングしてふんわり着たいですね。


これは手持ちのパープル系シアーシャツ

DSC_7219
ボタン掛け違えてるの・・




また

私のようなブルーベースの人には
グレーがいい感じだけど、

イエローベースの人には
このオレンジがかったイエローが
とても似合うと思います~


1F1925B9-A7D6-44DE-A00D-F373C028681B


これから春だし、シアーだし、
明るい色っていいですよね


私のワードローブに入れるなら
こんな感じで着たいかな~


292DB894-E7D3-4BFB-8C57-E241F3384E1E



イエローは白とかの明るいインナーで
軽やかに着たい♪
アクセサリーはゴールドで。


ワイドデニムと合わせるときは
羽織る感じで前全開でもいいな。


白デニムと合わせるときは
きっちりボタンを閉めて
優等生的な着こなしも可愛いかな。


今から着るなら、
ニットの中に着るのも
色や襟がポイントになって良さそうですね!


ユニクロユー2021春夏はこちらです



ユニクロコーデが見れます


大人のユニクロ コーデ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ