こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。


昨日いろいろと元気に動いた反動で
ちょっと横になったが最後、
全く動けなかった・・(´・ω・`)


コロナ禍で外出することが減ってから
めっきり体力が減ってしまって
ちょっとアクチブに動くと
翌日に反動がものすごい

困ったものです




さて、おうち時間が長くなって
何か始めてみたいとか
何か作ってみたいとお思いの方に朗報!


フェリシモの手づくりブランド
「クチュリエ」が
年に数回の特別セールの真っ最中ですよ~
手づくりキットが最大70%オフです。


例えば


202101209
手のひらにちょこん いつも一緒に
ニードルフェルトの小さな動物がまぐち


こちら、¥2090→¥660






季節の刺繍や~

20210129
はんなり和む季節のワンシーン
コンパクトに飾る12ヵ月の刺しゅうミニ屏風







小さな女の子にあげたら
とても喜ばれそうな抱き人形、



20210129-1

ママからの贈りもの
フェルトで作るくまちゃんのぬいぐるみ







愛らしい香箱座りの猫ちゃんや、

20210129-2
思わずキュンとするポーズを集めた 
さくさくニードルフェルトにゃんこ







応用して自分でも作っていけそうな
樹脂粘土のアクセサリー、


20210121-3

コロコロこねてオーブンで焼く 
樹脂粘土で作るボタンとアクセサリー






輪編みがマスターできるキットに、

20210121-4
「はじめてさんのきほんのき」
輪針で編む実用小物







和風の木目込みが体験できるものまで!


20210121-5

優美なちりめんに包まれた
花の紋舞う木目込みてまり




普通のフェリシモは
どのデザインが届くか選べないけど

このセールの良いところは
好きなデザインを選べるんです♪



ちょっといいなと思ったデザインを
セール価格で楽しめるので、
気軽に取り組みやすいかなあと思います


こちらからどうぞ~



関連ブログが読めます
ブログ村テーマ




いつも応援本当にありがとうございます


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら