月曜日、
今日からしばらく入試のために娘の高校はお休み。
コロナ対策で消毒などが必要なため
例年より数日長い休校となり、子どもたちは
喜んでいるようですよ 

私も早起きしなくていいのが嬉しいかな。





くすみブルーのパーカーを着たら
昨日したセルフネイルに色がドンピシャ!
思わず写真撮っちゃった。


33368B05-EC66-4E91-A621-D758F366E834




でも昨夜寝ている間に引っかかったのか、
親指のラインストーンはもう移動して変形してた
やっぱりもっと強めのトップコートを
塗っておけば良かったな。


普段あまりネイルはしないし
セルフで仕上げも甘いから
家事の最中も気になってしまい、
作業の効率が悪くなっております〜😅
肩凝ります〜




セルフネイルがチェックできます。



ランキングに参加しています。
クリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら