こんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたい
40代主婦まさきです。



先日のコーデはこんな感じでした。


04BA90CB-9570-488B-BC17-5BE819DB91A3
ジャケット:PLST
シャツ:haptic
パンツ:GU
靴:スペルガ



シャツは透け感のあるシアーシャツで、
でも別に透けて見せなくても良くない?と思って
ジャケットのインナーにしてみました。

さらに今までなら
ウエストインしてすっきり着ていたけれど、
だらしなく前に出して着るのも
好きなら良くない?と思って
出して着ました。


自分の好きに重ねて着るって
気持ちよかったです。



ネイビーのジャケットは今年で3年目くらい?
まだきれいなので
これからも活躍してくれそうです。


今年はGUからも
ネイビー×金ボタンのダブルジャケットが出ていますね。


3425B5CC-9187-43B9-B695-09AA8E2396EF





4990円と、GUにしては高く感じる価格ですが
ベーシックなネイビージャケットが
5千円以下というのはお安いですよね。

丈も長めでお尻が隠れるし、
肩幅が合えばスタイルアップできそうなアイテムです。


色チのベージュもきれい!

E0691C08-D459-421E-BA80-36E7EEF4F11D



きれいめにも、
デニムと合わせてカジュアルにも
用途バリエの広いジャケット。



C7F8C6A9-14AC-4587-9B6E-14A1D24902E0


9DF4E0BB-6E94-4E8F-8F33-FEAE842542D3


春のアウターとしてもおすすめです






にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら