こんにちは!

「今」の時間を大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい
40代主婦まさきです。


先日のコーデはこんな感じでした。


EAFFB5A9-9861-43B7-9FD3-4AA989F5BB3C


モノトーンのリラックススタイル。



パンツは黒のコットンナイロンパンツで、
コットンのようなナチュラルな着心地ながら
ナイロンも入ってしなやかな風合いもある、
柔らかく軽~いパンツです。


フロントには大きめのタックが4本入っていて
気になるお腹周りを
ふんわりとカバーしてくれる余裕なシルエット!


DSC_8377



フロントジッパーとボタン式だけど
ウエストゴム+紐でサイズ調整は簡単♪

紐がとてもしっかりしていて
太さも長さも十分でとても扱いやすいです。


DSC_8376




後ろはノータックでスッキリ



DSC_8380



グレイッシュカーキだとこんな感じに。




このモデルさんは162cmでMサイズを着用。


私は169cmでLサイズにしてみました。
丈がきっちりあって感動!


B1976C29-276E-4DBF-AA98-95343EED9678



お腹周りと太もも部分が
ゆったりとしたシルエットなので、
デニムなど脚の形がわかるパンツが苦手な方にも
気楽にすごく履きやすいと思います。

体のラインを拾わないし
脚の太さが全然気にならない


ワイドパンツのように全部太いわけではなく
スソが細くなっているので
スッキリ見えもしますよ。



GUのシアーロングシャツを羽織ってみました。

リラックス度がアップしていい感じ♪


898E7E2A-7DB7-4BC3-BD2E-7594157A2509




私はカジュアルに着まわしていますが、
トップスをちょっときれいめなシャツにして
パンプスなどを合わせると
きれいめにも対応できると思います。


シワが全くないわけではないので
きちんとした場にはそぐわないですが
おしゃれなきれいめにしたいときには
良さそうです






カラーはブラック・ベージュ・
グレイッシュカーキの3色。

ブラックはかっこよく見える反面、
ややホコリが付きやすいかなと感じます。
洗濯機で洗濯可能。
裏地はないので今から秋まで長く着られそうです。


脚のラインを見せずにきれいに見せたい方や、
締め付け感のないゆったりパンツを
お探しの方にはとてもおすすめ!



【OMNES】コットンナイロン タックパンツ 




こちらも参考になります!




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら