こんにちは!

昨日は久しぶりに外出

・・といってもやっぱり月一の通院なだけなんですが。

無印で買いたいものがあったけど、こちらでもまだまだ第4波が続いているし

変異株とか感染しやすいというし

怖くなってどこにも寄り道せず帰ってきました。


でも病院といえども外出は外出。

ワードローブの中からきれいめなトップスを選んで。

そろそろ夏日になることも多くなってきたので

この青いブラウスも今のうちに着ておかないと!


9B4E5016-A480-4FA9-B037-39B65BE0CEAA


それでも30℃近くになって暑くてヘトヘトになりましたが 






そして水色のパンプス、なんか以前よりすごいコツコツ音がするから

それが気になって恥ずかしかったです。。

体重増えたら音も変わるん!?

タップシューズか打楽器か、という感じでございました。




病院では診察室に入ると先生に

『おっ、鮮やかなブルーでかわいいね~』と褒めてもらえたww

60代くらいのお髭先生なんだけど、いつも服や髪型を褒めてくれるので嬉しいです

私はほとんどお薬をもらいに行っているだけのようなものなので

とくに診察することもなくて

今日は診察室の隣で先生がガチで栽培しているお花を見せてもらって

キャッキャウフフして終わりました。平和や。






5月も半ばに入りましたね。

今月に活躍しているワードローブを紹介します!

(骨格ナチュラル/カラー夏タイプ)


1.カジュアル

3DA369A2-63DB-485F-AF4A-62E8117697DB





2.きれいめ


7B21A769-AE6D-4B01-A428-DD2CAE1D030F
(ファッションアプリXZにて作成)



あまり外出しなくなったのもあって

着やすいもの・着心地のよいものといったアイテムを身に着けることが多くなり、

シンプルなワードローブでラクに過ごすことができています。


どの上下を合わせてもほぼ合うようになっているので

毎日ラクチンです♪





もっかい載せてもいい?


9B4E5016-A480-4FA9-B037-39B65BE0CEAA


髪は、人に会うときにはアイロンで軽く巻いています。

何もしないとストンとしすぎて寂しい印象になってしまうのと、

骨格ナチュラルタイプはもともとが骨っぽいので

髪はふんわりとさせた方が良いんですよね。


あと、寂しい印象を緩和させる重要アイテムが

大きめ&ちょっと派手めのアクセサリー。


DSC_8649


このピアスは安かったけど、キラキラする面積が大きいので

顔周りを華やかにしてくれるし

すごく使い勝手が良くて長くヘビロテしています。

やっぱり歳を重ねてくると顔周りの輝きは必須!



活躍度大のコインネックレス

40%off

人差し指のリングはこちらのアメジスト

40%off


天然石ジュエリーArc.さんのマラソン名物
40%OFFクーポン&
50%OFF始まってます!!

7167855F-4B33-44FD-A041-486B74A2EE9D


天然石ピアスに新色いろいろ出てますよ~
こちらも40%OFF
夏に良さそう!












楽天マラソンは今夜まで。


大人のためのボーダーT




収納袋付きレインコート




楽天ランキング1位UVカットハット



腕時計はこちらのブラック愛用中!シンプルで使いやすい



大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ




にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら