ユニクロ感謝祭でお目当てのアイテムを買ってきました。


じゃじゃん!


DSC_8767


いきなりのユニクロ家族写真で失礼します!

トップスとの組み合わせが目に痛いww

それぞれ全くの部屋着状態で、日曜の朝食後におもむろに召集をかけて撮影いたしました。

夫のパンツ水滴とんでるし( ´_ゝ`)




そう、買ったのは家族みんなの今年のリラコ。

2年ごとくらいに買い替えているのですが、今回は初めてエアリズムのリラコを選んでみました。

普通のリラコよりテロテロっとして、つるすべな生地になっています。

特に男性用は薄い気がする。下着みたいな薄さです。

形も、男性用はスソがキュッとしたシルエットなので

風は通りにくいなあと言っておりました。

女性用はフレアなシルエットで風抜けが良くヒンヤリとした履き心地ですが、

入浴後すぐなどは張り付く感じで暑いですね。





DSC_8769
夫、後ろ姿


みんなMサイズです。夫はLでも良かったかな?

感謝祭価格で790円。お安く買えました



あと、GreenParksで半額セールしてたので娘用にTシャツを。


DSC_8776


ユニクロのUTよりお安く買えたのでこちらも満足


明日から緊急事態宣言も解除されるし、そろそろユニクロ以外のショッピングにも行きたいなあ!


ユニクロ購入品とコーデが見れます


ブログ村テーマ

 
娘が微妙に離れてるwwと思った方Click!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ