こんにちはー^^

Amazonプライムデーが盛り上がってると思ったら
もう今夜からは楽天マラソンがスタートですって!

ポイントアップにはエントリーが必要です!




話題の血色マスクが限定価格

【本日限定価格】【総合1位受賞☆血色不織布マスク】



小顔に見える立体マスク

立体マスク120枚



楽天でも1個から買えるのね~
脇汗ストップ

【5日間限定☆お値下げ】【正規品】パースピレックス 



マーナのコーヒーかす消臭ポット

ほんのりコーヒーの香りで癒されるそう



最近のトランポリンはソファにもなるの!?

トランポリン 専用クッションセット trampon



この通帳ケースが安いのにとてもいいらしい




きれいなお茶






そして大粒天然石ジュエリーならここ!

Arc.さんの存在感のある新作がデビューしていますよ。

楽天マラソン初日はスタートダッシュクーポンも


DSC_2613




ESSENCIALS バロック パール ピアスは

個性的な形をした本物のバロックパールを使った、大ぶりパールピアス


DSC_8787




イミテーションとは違う、深みのある光沢と

角度によって現れる虹色の輝きが心を癒してくれます。


DSC_8791


この変わった形、「オイスター」というシルエットなんですって。

確かに牡蠣みたい!

そう思って見ると何だか可愛らしくも見えてくる・・





商品ページではヒダを上にした着用画像だったけれど

下にしてもヒダが耳の下から見えていいかな~と思いました


DSC_8806



大ぶりなのでやや重さはありますが、

その分大きめの安定感のあるキャッチがついていましたよ。

かなり存在感があるので、髪が多少かぶさっても隙間から上品に光ってくれます。

ちょっとかしこまった印象のあるパールだけど

バロックパールは形が個性的だからカジュアルに使えて、普段使いできるのがいいですよね。


天然のものなのでひとつひとつ形が違うのも魅力的


★NEW! Essencials オイスター バロックパール
ピアス★淡水パール シルバーポスト 






それから、こちらは大きなコインと天然石の組み合わせ!


DSC_8785



トップはチェーンから抜くことができるから、

ファッションに合わせてコインだけにしたり、天然石だけにしたり

両方をつけたりといろんな楽しみ方ができるネックレスです。


さらにコインは両面で柄が違うから、、何通りにもできますね!




この石は大好きな『ホワイトカルセドニー』。


DSC_8788


同じシリーズのリングと合わせてつけたりしています。

選べる石は9種類!

人間関係に悩んでいるならブルーカルセドニー

不運や心配事から守ってほしいならスモーキークオーツ

才能を目覚めさせ、挑戦する勇気が欲しいならラブラドライト

など、パワーストーンとしてお守りにしてもいいですよね~





チェーンは60cmと長めで、

他のネックレスと重ね付けしても素敵だし

秋冬ならニットを着ても存在感のあるポイントになってくれます。


DSC_8809



★NEW!【MARIQUA マリカ アンシエント
ドロップ ネックレス 22金 】




セール情報たくさん見れます!


ブログ村テーマ


にほんブログ村 ファッションブログへ