こんにちは🌞


ワクチンどうしようかずっと悩んでたのですが
昨日ドクターに会ってやっぱり打とうと決めました。

近所の個人病院は予約がいっぱいで、
市の予約サイトに張り付いてみたけど
空きが出たと思ったら一瞬で埋まる〜


今朝は早起きだったので7時前にチェックしてみたら
徒歩圏の病院に空きが出ていて日にちもいい感じ。
予約取れました。


女性はなるべく生理とかぶらないようにしたいから
いつでもというわけにはいかなくてその点は大変ですよね。
あとはズレないことを祈るだけ

接種予定日はまだ先だから、
それまで健康的な生活をして血液サラサラにしておきたいわ


娘の学校は始まったばかりなのに
すでに学級閉鎖のクラスがいくつか、、

早くピークアウトして欲しいです。



DSC_2846



昨日はまた久しぶりに通院で街へ。

以前ならそのまま半日ほどは街ブラしていたけど
自粛生活ですっかり体力がなくなって
病院以外にほとんど立ち寄れずに帰るのが恒例になってしまった。


花屋さんだけは寄って
小さなブーケを買って帰りました。



コスモスですって!
ポンポン咲きが珍しいね
マリーゴールドみたい


DSC_2843


レモンイエローのモカラが涼しげです



コスモスの蕾、開くといいな
DSC_2851




ベランダでは剪定したミントが復活祭中!
いろんなところから茎を出し始めて繁殖する気満々です。
鉢が小さいから切っちゃうけど、、


花穂も付いてきました。


DSC_2848




夫が、有名なカレーだよ⭐︎とお土産に
レトルトキーマカレーを買って帰って来たんだけど
私と娘は辛いカレーはお腹を壊すので食べないのよね。


夫は嬉々として食べてるし
休みの日の昼食に出せていいんだけど


1食880円と聞いて皿落としそうになったわ
(((( ;゚д゚)))

高っ!

3箱あったから2600円かよ!



スイーツが良かったです、、!




それは高い!と同意してくれる方クリック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ