こんにちは


えっもうあと一週間で9月も終わり!?
まだまだ暑くてエアコンも使っているのに
もうすぐ10月かぁ~


ファッション雑誌やインスタを見ても
おしゃれさんはすっかり秋の装い。
確かに、元気で鮮やかな色よりも
こっくりとした秋らしい色に惹かれるこの頃です。


そんな中
来月届く楽天RAXYのビューティーボックス
一足先に開封してみました

楽天RAXYのビューティーボックス
月額2,480円で自宅にコスメボックスが届くサブスクサービス


DSC_3005
(箱や資材は実際のお届けとは異なる場合があります)



これは・・スゴイ!!

プロのメイクさんにもファンが多く
口コミサイトでも人気の実力派コスメ、
株式会社ノエビアの【エクセル】のアイテムが
これでもかというばかりにてんこ盛り!


実際、家の近所にはエクセルの取り扱い店舗がなく
使ってみたいなあ・・!と
羨ましく思っていたのでめちゃめちゃ嬉しいです。


それが一度にこんなに

DSC_9214





最も目を惹くのが大量のアイシャドウ!
『イルミクチュールシャドウ』

これ、1個1100円のアイテムなので、
シャドウだけですでに6600円


DSC_9219


しかも現在公式サイトに掲載されている
メインの6色全てです。

<ラムレーズン>
センシュアルにゆらめくローズパープル

<シナモンチャイ>
ナチュラルな抜け感ベージュブラウン

<チョコファッジ>
奥行き感を作り込む深みブラウン

<ムーントリップ>
月のように輝くミルキーベージュ

<ハレーション>
ブルーの輝きを秘めたベビーピンク

<プラネタリウム>
星空のように瞬く透明感ラベンダー


体温でほどけるクリーム感と
繊細な微細偏光パールがポイントのシャドウです。

こんなにあったらもうしばらく
アイシャドウは買わなくていいわ


DSC_9220


 RAXY



さらにグラデーションが綺麗な血色チーク
『オーラティックブラッシュ』も。
1980円の現品です。


DSC_9216


これ、十分すぎるほど大きくて
一度で広範囲にグラデチークが塗れちゃいます。
色は実物はもう少し鮮やかで明るいんだけど
見た目より薄付きで安心。
<ピーチ&ピーチ>でした。


大きなブラシはどうするんだ・・と思ったら
ちゃんとケースが二重になってて
粉に触れないように収納できて感動。
細いけどミラー部分もあって◎

DSC_9218


ブラシの毛も超やわらかい




そして、リップは2種類。


DSC_9221




『グレイズバームリップ』1980円
リッチなツヤのトリートメントリップです。

DSC_3009


カラーは<ショコラベリー>
落ち着いたレディなブラウンレッドとのこと。

ブラウン過ぎず赤味があって
秋冬に重宝しそうな色ですね。

こういうサブスク系って、
「誰が使うん!?」というような派手ピンクや
真っ赤なルージュが届いたりすることが多いのに
きちんと使える色をセレクトしてあって
すごく好感が持てました!



『ニュアンスグロスオイル』1540円は
<ドライフィグ>という濃厚ブラウンレッド。


DSC_3012


ジューシーな果実色ですごく綺麗。

7種類の美容植物オイル配合で
カサついた唇の保湿にも。



そして最後はネイル1100円。

DSC_2940


<イブニングヴィレッジ>というカラーで
グレー寄りのグレージュがすごく使いやすい!

主張し過ぎず大人らしい爪になれます。

安いネイルばっかり使ってる自分としては
千円のネイルの塗りやすさにびびった。
ひと塗りでムラにならずに綺麗に塗れました。




ここまででオール現品10点
トータルでなんと13200円

元とれまくってますね


DSC_3006



エクセルのコスメをお得に試してみたい方や
秋色コスメを一気に揃えたい方などに、
これは久々にものすご~くお得なのでおすすめです!
("excelコラボボックス"のお申込みは9月30(木)まで)

詳細はこちらからRAXY



にほんブログ村 ファッションブログへ


ファッションブログはこちら