DSC_9230



少し前に、towerの
【マグネットスプレーフック2個セット】を
使い始めました。



中身のたっぷり入ったスプレー容器でも
しっかりホールドするために、
かなり頑丈な造りになっています。


DSC_9231




裏面には強力マグネットが一面に!


DSC_9232




ただしちょっと主張のあるYamazakiシール



DSC_9233

 


もちろん剥がせますので
2個とも真っ白シンプルにしました。
縦でも横でも使えます。


DSC_9234




早速、洗濯機に付けて
お風呂用洗剤の置き場所にしました!

これがやりたかったんだよ~!

DSC_9237



洗濯機の側面に付けれたら良かったけど、
そこにはスティッククリーナーを
置いているので、正面になりました。


お風呂場の壁にもくっつくから
そこに置いてもいいですよね。
湿気にはどうなのかなー



2個入りなので
ハンガーも掛けてみました。


DSC_9238



ああーいいわ
フック部分の幅がしっかりあるから、
ハンガーたくさん掛けられそうです。





他にも使えるところはないかとウロウロして
玄関ドアにも付けてみた。

傘の一時置きや、
出かけるときに忘れたくないものを
ぶら下げておくのもいいかも。
スーパーに持って行くリサイクルの入った袋とか
回覧板とか?

それでも素通りしてしまうあるある

DSC_9240




しかし結局、2個目は冷蔵庫の側面で
エプロン掛けにすることに。


DSC_9241


輪ゴムを掛けているのは無印のマグネットフックで、

エプロンもこれに掛けていたのだけど

フック部分が小さいのでやや神経を使うのと
耐荷重に若干足りなくて
少しずつ下にずれていくのが気になってました。


towerのマグネットなら耐荷重も余裕、
フック部分が大きくて掛けやすくなりました


マグネットだから
付け外しもできて長く愛用できそうです。













他のtowerアイテム活用が見れます。
山崎実業「TOWER」収納アイテムが使える!

ブログ村テーマ


towerシリーズ愛用してる方クリック!
にほんブログ村 インテリアブログへ


ファッションはこちら