こんにちは😃

今朝は熱が下がって身体の痛みもなく
普段の生活に戻れています。
 
1回目のあと1週間後に少ししんどくなったので
今回もそれがちょっと心配なところ。
このまま安定してくれれば、ワクチン2回完了です 

ファイザーだけど、腕は痒いわ



熱があったときはゼリーやアイス、ウィダーなどを
すすって甘味を補っていた私ですが、
数日ぶりにお茶を淹れて朝からおやつタイムを。



DSC_3194



実はこの緑茶、
宇治田原製茶場さんとSOU SOUのコラボ品!

我が家あるSOU SOUの湯飲みと同じ柄が嬉しい〜






5種類のお茶葉のセットで
それぞれポップでモダンなSOU SOUテキスタイルの柄が使われています。


DSC_3179



お茶の種類は
かぶせ茶、深蒸し煎茶、煎茶、ブレンド茶、抹茶入り玄米茶。


1本出してみたらば30gで、
意外と量があってたっぷり楽しめそうです。


DSC_3188



松の絵の「こいまろ茶」は緑茶と抹茶のブレンド茶。


抹茶が入っているから水色が濃く出て、
ほんとにまろやかでほんのり甘く美味しい!


DSC_3189



大きなサイズのお茶葉だと美味しいうちに飲み切れない、、
という我が家には
これくらいの小袋サイズで種類が楽しめる方が断然嬉しいし、


パッケージがSOU SOUでおしゃれだから
バラしてちょっとした差上げものにしたりもできます。


もちろん、セットで贈り物にしても
箱を開けたときの華やかさとモダンさに、
目上の方にも喜んでもらえそうです。


お茶を急須で淹れるゆとりの時間を楽しめます

京の緑茶くらべ五種




お茶・日本茶 グルメブログ・テーマ
お茶・日本茶


昨日の「2日くらいで熱下がったよー!」とクリックして教えてくれた方ありがとう!
安心できたし無事下がりました〜❣️

いろんなお茶時間好きな方クリック

にほんブログ村 にほんブログ村へ