c5efd5fe


いよいよ今年最後のスーパーセールが始まりますね!

クリスマスに年末年始のお買い物など

準備するものがたくさんあるけど、

年末の百貨店には人が多すぎて行きたくないので

この期間に楽天で揃えたいと思っています^^




まず駆け込みでふるさと納税

今年はお皿にしようかな〜



















いつものナッツもスーパーセールが一番安い!

クーポンは早いものがちですよ〜






昨年買って美味しかったりんごリピします






娘がようやく牡蠣の美味しさに目覚めたので!







これも悩み中






家で手続きできるようになる
マイナンバーカード対応のリーダー






汁椀の裏底ってなかなか乾かないよね〜
これなら足がないから良さそうで






クリスマスイルミにこれきれいだな〜と










あとArc.さんもスーパーセール初日

50%OFFアイテムがた〜くさん出ています!

クーポンでさらにお安く

一例をあげると


Screenshot_20211204_172601


こちらのオイスターパールピアスや〜




天然石付きのコインネックレスも先着で半額





こちらは残り4個!半額!


DSC_2891-1







他にも半額が目白押しでさすがスーパーセールだわ〜




あとこのコーヒーもリピします


DSC_2948


リッチブレンドが特に好みでした





ではでは今日はこの辺で〜!
皆さまも良い買いまわりを
 


お得なセール情報更新中!
ブログ村テーマ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



40代ファッションブログはこちら