こんにちは

マクドのポテトが帰ってきましたね

そんなわけで早速
今日のお昼はハンバーガー。
久しぶりのポテトMサイズに満足いたしました^^


可愛いけどいらんやろ
ああでもやっぱり可愛いと
ハッピーセットも買ってしまいました


DSC_4026


ムーミン屋敷が当たりました。
ぐるりと描かれたイラストがとっても可愛らしい

さて何に使おうかと思案中、、
シュガースティック入れとか?




さて、楽天マラソンは
今日が最終日&ポイント5倍デー

今回は自重するつもりだったけど
デニムを一枚買いましたよ。





断捨離してデニムがずいぶん減って、
やっぱりもう1本は必要だなと
しばらく探していました。


コロナで外へも探しに行けないし
試着もせずだけど
希望に近い色と形だったし
DEALでポイントバックも有るし、と
思い切ってポチ!


手持ちのデニムとメジャー片手に
めっちゃ測ってサイズ決めましたが
さて、ほんとに履けるかしら
ちょっと不安〜


これと悩んだ





単色の明るい色のマフラーも欲しい





スタンドカラーのロングな
スプリングコートもいいな






こちらは超ロング丈トレンチ






季節の変わり目に活躍する
きれいめマウンテンパーカー






こちらはリバーシブル!







ふんわり着られる
あったかツイードの
セレモニースーツセット






普段にも式にも使える牛革バッグが
半額中






DEAN & DELUCA 公式ストアのショッピングカート






春っぽい明るい色のリングで
気分を上げたい
クーポンあり





クーポンで半額!
シンプルトップスのポイントに
なってとても重宝しています





なんと〜
クーポンで70%オフ!!




ついにピンクが出ましたよ






banner_33733251






二重濾しの
ホーローオイルポット
欲しかったけど色がなかった






インスタみたいな
映え写真撮りたい方にいかが?








ちょこっと可愛い
ウォールステッカー







まだ間に合うキハチのチョコ






おいしそう〜!ポッキリ価格






あと最後にこれもポチしました
今年はスーパーのりんごが少し高い





今夜は関東で大雪の予報ですね
雪の降る地域の方はどうぞお気をつけて
あたたかくしてお過ごしください

ではでは、また〜



セール情報たくさん見れます!


ブログ村テーマ



さっそくマクド食べたよ!
って方クリック
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村