photo-1604136172384-b2e9c43271ec



買いやすい価格と豊富なサイズで
人気のシューズブランド
【オリエンタルトラフィック】がセール中です。


秋冬アイテムがファイナル価格に
なっているので、
手軽な靴をお探しの方におすすめです


かく言うわたくしも
インナーふわふわの
ファーモカシンシューズをポチ。

半額でした♪






右足の骨の上にコブが
できてしまったため、

ちょっといたわってみようかと
肌当たりの良さそうな内側ファー靴
を探しておりまして・・


楽天などでUGGのムートンモカシン
もいろいろ見たのですが
もう冬も終盤という時期で
サイズがほとんど残っておらず、
希望カラーではないものに
2万円弱は出せないわ〜〜
履ける時期も今年はあと少しだし
どうしようかなあ


などと考えた結果、
安すぎず高すぎずのこちらを
セールで買うことにしてみた次第です。


色はちょっと冒険してみて、
グリーンっぽいカーキに!!
最近黒ばっかりだったし


緑は好きな色だけど
自分にはあまり似合わないので、
顔から一番離れた足元なら
トライできそうな気がしました。


ネイビー×カーキ
グレー×カーキ
ホワイト×カーキ

など、自分のベーシックカラーと
合わせて楽しみたいと思います!


また届いたらレポしたい



ローヒールパンプスやブーツなど
半額〜半額以下になっている
アイテムも多いので、

気張らない平日の足元に
新しい靴を合わせてみるのも良さそうですよ


photo-1558769132-92e717d613cd



セール会場のリンク貼っときます♪



大人のコーデが見れます。






今履いてるクロックスのスローン↓
めちゃ履きやすいけど骨に当たるのよね

履きやすくて自分の足にフィットする
靴が欲し〜い!!という方クリック
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ