100均でとても可愛いものを見つけました。


IMG_0070_copy_800x533



ヴァセリンのミニミニサイズです!



どれくらい小さいかというと・・



指先でつまめるくらい


69C2F269-3CC0-44F4-B46B-312072CD8F63





リップクリームと比べても
このくらい。


IMG_0071_copy_800x533




本当におもちゃみたいに小さいけど
細かいところまでちゃんとヴァセリン



IMG_0075_copy_800x533



内容量は7グラム。


以前40グラムを使っていたけど
使い切るのにけっこうかかったので
私にはこの極少量で十分かも


ちなみにAmazonでは
40グラムが195円、
200グラムでも555円で販売されていますね〜
とすると7グラムで110円は割高。



でもやっぱりなんといっても
サイズが小さいのが可愛くて、
クリームより軽いから

いつも使っているお財布ポシェットに
入れておくと


IMG_0078_copy_800x533



出先でも手軽に保湿できるので
気に入っています!









おまけ

100均に行ったら絶対買うもの


IMG_0076_copy_800x533


これ買っておくと
子どものお昼とかに出せて便利
もちもちして美味しいので喜びます
( ´∀`)



ヴァセリンの記事
↓  ↓ 



乾燥肌対策が見れます
↓ ↓
大人の乾燥肌・敏感肌対策

ブログ村テーマ



これ美味しいよね!という人
クリック〜!( ´_ゝ`)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ