まだ春なのにゴリゴリのサマーカットになってしまったオジーわん。


ようやく気温も上がってきて
服や暖房がなくても震えなくなりました。
(すでに毛伸びてきた説もある)


そうなるとこの短毛が
かわいくてかわいくて
(*´∇`*)


子犬に戻ったみたいで
動作の一つ一つが可愛く見える〜


トリミングサロンで付けてもらった
ネックレスが意外と似合ってたので、
短毛のうちにもっと楽しんでおこうと
首に付けるアクセサリーを
いろいろ付け替えています。


かなりのヒットだったのが
鎌倉DOGさんのリボン!


IMG_0454_copy_1500x1000



何が届くかはお楽しみで、
ブルー系とグリーン系を選んだら
この二つが届きました。


んきゃわいい〜!


コットンのリボンに
キュートなモチーフ留め。


IMG_0455_copy_1500x1000



後ろはこんな感じになっていて、
軽い樹脂製のベルト送りに
リボンを交差させて使います。



IMG_0457_copy_1500x1000




オジーわんは服も大嫌いだし
写真撮影のために一瞬かぶってほしい
帽子やカチューシャも断固拒否な男。


それでもこのリボンタイは
一日中だって付けててくれる!


軽くて付けてる感じがしないからかな?



IMG_0479_copy_1500x1000



スリーピングモードに入るときは
クルッと回してリボンが身体に
当たらない位置にしたりもできるし。


サイズ調整も無限なので
きつくならないように留めています。



IMG_0470_copy_1500x1000



今までカワイイ系のものは
全く付けてこなかったオジーわん。
なもんだから
飼い主としてはもうかわいくて!


まあ他の家族からは
漫才師
とか言われてますけどね・・



IMG_0459_copy_1000x1500



散歩のときの首輪が
明るいグリーンだから
首輪ともよく合ってます。



長毛の時期だと首や胸は
長い毛で覆われちゃって、
何を付けても隠れてしまうので、
春夏限定・短毛期だけのお楽しみになりました!




IMG_0506_copy_1500x1000




プチプラなので
もっと揃えた〜い!






本日は楽天マラソン開催中
ポイント2倍&カードで5倍デー♪



ナッツがもう来月までもちそうにない
今回はレーズン入をポチ
半額クーポン!





UVカット手袋
どうせ長袖の羽織を着るし
手袋は短いほうが管理も楽






毎年夏に大活躍のロングシャツワンピ
今年は新しくしたいかも
探した中ではこれが一番良かった









大粒AAA+のジルコニアネックレスが
まさかの送料込1000円ー!

5f8a9e97








無印楽天店もポイント対象!





携帯できるミニビューアー
人気ですよね〜





洗いざらし綿のボックスシーツ
1490円





エイジングケアクリームって
無印ならお安いのね!





昨日の記事のグリーンたち




モンステラアダンソニー
安いのに大きくて良かった!



スコッチモス







日々の買い物に
これほんと買ってよかった!

長傘入れもついてるし
大きなフックがあって
ティッシュとかペーパー類を
吊るして帰れます便利〜







母の日に〜
ドリップコーヒーファクトリーの
母の日ギフト

ピングーがかわいいドリップコーヒー
早割クーポンあり







日本1位焙煎士監修



1バッグで3杯分!
これはポチした〜




ドリップバッグ100袋





ではでは、また〜


セール情報たくさん見れます!


ブログ村テーマ



オジーわんきゃわゆい
と思ってくれた方クリック↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


こんな漫才師いたな・・
という方はこちらをクリック!↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログ