あっつ!暑いです
先日は東北でも真夏日でしたが
こちらも連日の暑さ〜
外に出てると汗をかくくらいですよ

家の中もじっとりとしてきて、
夏の暑さを彷彿とさせるような体感

もうちょっと
気持ちのいい気候が長続きして欲しいなあ
今朝は曇って過ごしやすいけど


□■□■□■□■□



恒例Arc.さんのプチプラアクセを
モニターさせていただきました。


チェーン部分がおしゃれな
デザインの太リングと、

シンプルながら
つけると二重に見えるイヤカフです。


DSC_0356_copy_800x533



この太リングがめちゃめちゃ好みで!

大ぶりなのに
いい感じに隙間から肌が見えるから、
ゴツくなりすぎずに軽やかです。


DSC_0360_copy_800x533



モードな雰囲気で
華やかさを添えてくれます〜


チェーンとTカン部分は可動ですが
指にはめると固定されます。
わたくしの太い人差し指にもピッタリフィット!



DSC_0363_copy_533x800


中指もいい感じ。
でも薬指だとブカブカです。


フリーサイズなので、
そういうときは
リング本体を左右からぎゅっと押して
自分で輪っかを小さくすると
薬指にもフィットするようになりました。
(チェーン部分では
サイズを変えれません)


まあでもデザイン的に
私は人差し指&中指で使うかな。


商品ページには私より手が小さい
モデルさんの着画がありまして、
リングがより大きく見えてカッコよかったです〜





クーポンあり

【SILVER and GOLD
Bold Chaine Rings 】





イヤカフのほうは、
デザインがシンプルで好印象。

こういうシンプルデザインが
どんなスタイルにも合うから
結局ヘビロテアイテムになったりするんですよね。


よくつける小さいフープピアスと一緒につけてみました。


AE6AE007-B1FB-46DE-831E-6BF7DB1C412E



イヤカフだから
耳のくぼみに引っ掛けるだけ。

これイヤカフは一個だけなのに
二個つけてるみたいに見えて
オシャレ度アップしていいです!

髪で部分的に隠れると一瞬
軟骨ピアスしてるみたいに見えますね。



FC03DA48-169C-493C-A63E-2C264526F416


二つ送っていただいたので、
気分で両耳につけるか
娘にも貸したいと思います♪






シンプルで使えるイヤカフ







あともう一つは
パールとゴールドのイヤカフ。


DSC_0366_copy_800x533




こちらも引っ掛けるだけで
二種類のイヤカフをしているみたいに。


3031C507-ACAC-4CFC-8AAD-6A1824D478A6



手持ちのゴールド系ピアスと
合わせたらより華やかになりそう。
甘めが好きな人に。









マスク紐にも干渉しなくて
昔よりぐっとおしゃれになった
イヤカフ、
ピアスと重ね付けして簡単に華やかになるのでおすすめです。

片方の分だけでいいし
いろいろ集めたくなっちゃう!




マラソン期間中
大粒AAA+ジルコニアネックレス
まさかの1000円送料込は
まだ在庫ありますよ〜


38B586B7-7293-4B89-93DE-AA4DA0E5162A



大人気でランキング入賞中!




コロナ禍で出かけにくいけど
家でもアクセサリーをつけると
手元や鏡を見たときなどに
ちょっと気持ちが華やぎます


家に居すぎて
まあいっかと自分に手をかけなくなり
肌や外見がどんよりしてしまいがちなので、


もっと現実を直視して
きれいでいられるように
(あまり老けないように、、)
気をつけたいと思います!


毎日更新中〜
#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン



イヤカフ持ってるよ〜
というかた、クリック
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ