定期的に海外ドラマや韓ドラにハマり
何日も見続けては目を使いすぎて
目の奥がズーンと痛くなったり
頭痛にまでなってしまうわたくし。

スマホもよく見るし、
だめだと思いつつ寝る前も見てしまう。



そんな目を酷使しがちな私が今回
【電動アイマッサージャー】をモニターさせていただいたので
使ってみた感想をレビューしたいと思います。



このアイマッサージャーの特徴は

・5つのマッサージモード
・遠赤外線加熱によるあたため
・空気圧によるマッサージ
・癒やし音楽搭載
 または、Blutoothでスマホなどと繋げて
 好きな音楽を聞くことが可能
・15分間で自動オフ
・簡単操作

です。



IMG_0854_copy_1024x683



なんとなく未来チックな形
後ろ半分は太いゴムバンドになっていて
バックル付きでサイズ調節が可能になっています。


美女がつけるとこんな感じに。





この写真では縁が黒になってますが
届いたのはライトグレーでした。



目にあたる面は
しなやかな合皮のような素材で、
汚れが拭き取りやすくとても良いです。


IMG_0859_copy_1024x683


説明書にも
汚れたらアルコールで拭くことが推奨されていたので、
使用後は除菌ティッシュなどで拭いて
衛生的に使うことが出来ます。


布とかだと洗えないし、
家族と共用する場合にも
除菌して拭けるのは安心ですね



スイッチは【電源】と
【モード設定】の二つだけだから
操作も簡単に覚えられました。


モードは5つあって、






『圧力』『振動』『加熱』『音楽』を
組み合わせたモードを選べます。


Bluetoothでスマホと接続して
自分の好きな音楽を聞くこともできるけど、
私はもともと搭載されている癒やし音楽が気に入ったので
全部入りのインテリジェンスモードを多用しています!
一番最初のモードなので
電源オンするだけでOK。


スピーカーがついているようで、
癒やし音楽はちゃんと耳元でよく聞こえますよ。
夜、静かな寝室だと
若干大きいかな〜と思うときもあるけど
日中だとちょうどいい感じです。




音楽とともに
ググーっと膨らんだりプシューっと空気が抜けたりしながら
目の周りのマッサージが始まります。
やや強めに装着してるとより気持ちいいです。
私は横になって使っています。


これがすごく気持ちよくて、
想像よりずっといい感じでマッサージしてくれる!!


一箇所や全体だけじゃなくて
目頭やらこめかみやら
いろんな場所を移動するように押してくれて、
空気圧ですがちゃんと人にしてもらってるような感じがします。





いろんな場所が膨らんだり
凹んだりしてるのが伝わるかしら〜

IMG_0864_copy_1024x683





IMG_0865_copy_1024x683




特にこめかみは
グッ!と押したあとに
さらにもう一段階力を入れてググッ!



IMG_0870_copy_1024x683



ああ〜〜そこですぅ〜〜
もっと押して〜〜


と思うとスーっとひいていくのが
テクニシャンですな
(´;ω;`)気持ちいい
この繰り返しがたまらん



そしてまたここが良いのだけど、
42℃の遠赤あたためが素晴らしい。
マッサージが終わるまでずっと同じ温度で暖かく
かなりジワ〜っと暖かいので気持ちいい。
冷めないのがとてもいい


振動は一定のリズムで
ズンッズンッって頭に柔らかい刺激が続きます。


この

音楽
マッサージ
遠赤あたため
振動

が同時に目の周囲で発動してくれるので
もうめちゃめちゃ気持ちいいです・・!
使ったあとは目がスッキリして
いつもより大きく開くようになって感動しました。


正直言うと使う前は
そんなに期待してなかったんだけど
一回使ったらまじですっかり骨抜きになってしまった
今はこんな良いものが出てるんですねえ〜っ


プシューとかの動作音はしますが
マッサージ機器ってそういうものだし
私はそんなに気にならないです。



レビューも130件ほどあり、
買ってよかった!という人多し。
仕事でPC操作をして帰ったらスマホ、
など目を酷使する人や
安眠したい人などに好評のようです。








半分に折りたたむことができ、
コンパクトになるのもグッド。

黒スポンジ入りのきれいな箱に入っているので
プレゼントとしても喜ばれそうです。


IMG_0856_copy_683x1024



20%オフクーポンが出ていて
父の日のプレゼントにもいいですね。


う〜んでもまずはこの気持ちよさ
目を酷使してる人は体験してみて欲しい・・!
毎日のご褒美タイムになること間違いなしです
これはおすすめできます!
(`・ω・´)




さらに購入後レビューを書くと
全員に約5000円相当の
目元ケア美顔器がプレゼントされますよお〜




今夜20時からは
今月2度めの楽天マラソン!

エントリーお忘れなく〜



#眼精疲労 - ブログ村ハッシュタグ
#眼精疲労


昨日の「マスクまだ外さないな〜」
というクリック多かったです!
そうね〜私もまだ不安かな〜


目の疲れ感じてる人クリック!
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ