こんにちは!

だんだん夏の気配が濃くなってまいりましたね〜
夜の布団が暑くなってきました。
朝起きたら夫が跳ねのけた布団が
私の上に重なって二重になっているという地獄・・!
そろそろ夏用に替えようかなと思案中です。


***


昨日から始まったユニクロ感謝祭、
用事のついでに立ち寄ってみたところ
金曜平日の午前中とあってか
けっこうガラガラでした。

でも昔はもっと初日から混雑していたような。



お目当てのエアリズムブラタンクは
アンダーゴムがなくなったのを確認してみたら
なくなったのは背中側だけで
胸下にはゴムがあった
まあそりゃそうか


ゴム嫌いの娘にと思ったけど
これだと多分だめだなと諦めました。


やっぱりこれをリピするわ








購入したのはメンズUTの
マグナム・フォトコラボTシャツ。
1500円→990円でした。



こっちが背中側。

DSC_0434_copy_1024x1536



表はシンプルな文字です。


DSC_0431_copy_1536x1024



「フランス、ナイス、1995」って
何がナイスやねん
良かったんか

って思ってたけど
これ「ニース」なんだね多分!
今朝気付きました。///



サイズは大きくLに。
メンズなのでけっこう大きいです。
(骨格ナチュラル)


DSC_0433_copy_1536x1024





UTとかユニクロのデザインものは
ワンシーズンが過ぎると
次に着るのがちょっとためらわれることがありますが


これだと表は文字だけなので
ユニクロバレしにくく


重ね着したりしても
文字がポイントになってくれるのがいい。



Lumii_20220528_082613015





長袖Tを羽織ってもいい感じです


DSC_0438_copy_1536x1024



いくら安かろうと
元以上をとって着回せたら嬉しいですよね^^




朝から元気だったので着画まで撮ってしまいましたよ


こーんな感じ!



DSC_0446_copy_1536x954



写真プリントの部分が
ベタベタしてなくて
自然な感じの肌触りなのが良きです。


写真なのに一見すると絵画みたい。


3匹も寄ってきたところを
芸術的に撮れるのがプロの所以なんでしょうね〜

鳥好きなのでキュンです



昨年の感謝祭では何買ったっけ・・
と思って遡ったら
家族分のエアリズムリラコ買ってました






時間がなくて
パックTまでは見れなかったんだけど、
あれは底値が380円なので
その時にまた馳せ参じたいと思います。


ではでは、感謝祭に行かれる方は
よいお買い物を


みんなのお買い物をチェック!

#UNIQLO - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO


土曜の朝から元気じゃん!
のクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ