こんにちは!

週間天気をチェックしたら、この先
しばらく晴れて猛暑日が続く予報で
ゾッとしたまさきです。


しかも木曜日の祝日から一週間
夫も夏休みに突入〜!


テイクアウトなども利用しつつ
ストレスが溜まらないように
のらりくらりと期間を過ごしたいと思います(笑



そんな私が最近ハマっているのがこれ!



DSC_4373_copy_800x532


ハニーバターチップ


カルビーのなんだけど、
原産国は韓国って書いてあるから
現地の人気商品を輸入してるのかな?
輸入食品によくあるクセもなくて
普通に日本のお菓子と変わらず食べやすいと思います。



数年前に流行った時も食べたけど
そんなに美味しいかな〜?程度で
あんまり印象に残ってませんでした。


それがこの夏
たまたま夫が買ってきてて
晩酌のつまみにと食べてるのを
ちょっともらったら・・


いけるじゃないの〜!


何でもシンプルな味付けが好きな娘も
これは「おいしい」と
けっこう食べてました。



IMG_1329_copy_1536x1024



バターとはちみつの
甘じょっぱい味付けがあと引くうまさ〜


普段ポテチってあまり食べないけど
これは好きで、買い貯めしてる!
期間限定らしいから



本郷奏多氏のスナック袋の開け方↓
袋が自立するし
口も大きく開いてほんと食べやすくて活用してる


IMG_1328_copy_1024x1536


やり方はこちらから!





夏に冷たいアイスもいいけど、
甘じょっぱいハニーバターチップの油っこさも
たまにはいいなあ!






おいしそうなスナック菓子が
いろいろ!↓
#スナック菓子 - ブログ村ハッシュタグ
#スナック菓子



ハマった食べ物は
しばらく続けて買っちゃう!
という人クリック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ