昨日は電車に乗って買い物へ。


お目当てのショップは閉まってて
ちょっとがっかりしたけど
久しぶりに外出して気分が晴れました^^



Lumii_20220819_104426836


冷たい
ウインナーコーヒーが美味しすぎた・・!


どうして家で淹れるコーヒーと
全然味が違うんだろう
やっぱり豆と技術?
こんな味が家でも淹れられたら幸せなのにな〜




相変わらずコロナは多いので
カフェでもマスク。
ほんといつになったらそのまま楽しめるんでしょうか



EBF6CBA0-43CA-4511-9E6C-9245E5BCB2A2








コーデ全体はこんな感じでした。
(骨格ナチュラル/カラー夏)

4702D183-1CCB-46D6-9F1D-C4CDF7CE96F1


やっぱり3色以内におさめると
まとまりがいいと思うので、
今回はピンクとグレーにブラウンで。


ブラウンに合わせて
アクセサリーはゴールドにしてみました。


久々、大ぶりピアスです!


AAFFD5FA-1DA9-4717-8FCE-3468D1780591






リネンのシャツブラウスは
袖口がリボン結びになっていて
風も通るし涼しくて夏には大活躍。

くすみピンクも気に入っています。


43ba709f-s




こちらの





結局、食べ物ばかりで
ほとんど何も買わなかったんだけど


嬉しかったのがこれ〜!


DSC_4476_copy_800x532



キシリトールのBTSボトルガム、
とある雑貨屋さんで
仕入れすぎたのか?
70%オフの投げ売り状態


白いボトルきれいだし
ピンクグレープフルーツ味も好きだし
お得に買えてちょっとテンション上がった^^



あとは帰りに和菓子を買って、


DSC_4475_copy_800x532



今朝も朝からおはぎ食べました



さて、いよいよ
娘の新学期も来週からスタート!
夏休みも終りが見えてきましたよ〜


あとは早く涼しくなってくれたら
もう少し活動しやすくなるのにね。


ではでは、また


コーデがたくさん見れます!
↓ ↓
#40代コーデ - ブログ村ハッシュタグ
#40代コーデ



ケーキもいいけどたまに
和菓子もいいよね!
という同志よクリック
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ