こんにちは〜

本日よりついに新学期が始まり
久しぶりに一人と一頭で静かな時間を過ごしております。


それで久しぶりに5時半に起きたけど
もう朝からセミが鳴いてないのね〜
まだまだ8月だと思ってたのに
すっかり静かな朝で拍子抜けしました。


日中もほとんど聞こえず、
たまにツクツクボウシがナクくらい。
夏休みの間に季節も少しずつ進んでいたんですね。





おじーわんは
娘が置いていったバッグの上に陣取り。


DSC_4509_copy_1540x1024


犬ってどうして
新しい素材や布があると
乗らずにおられないんでしょうね笑。
猫もそうなんでしょうか。







今日は
モニターさせていただいてから
気に入って
ずっと身につけているブレスレットをご紹介します。








NAVY BLUE MARK
のシンプルな一粒モチーフのブレス。


B9F8385C-64A1-4404-8E43-F38A091E93D9



細くて小さいのですが
それがまた愛しいというか・・


小さくても最上級位AAAAAの
ジルコニアなので、
透明感がすごくてキラキラ輝いています。




K18コーティングと
プラチナ仕上げ(ピュアロジウム)の2種類に、

それぞれイタリア製の
アズキチェーンか
ベネチアンチェーンが選べて


私が選んだのは
プラチナ仕上げのベネチアンチェーン。


小さな輪っかが繋がる華奢なアズキもいいけど、
メタリック感が強調されるベネチアンも輝きが強くて良いんですよね。



そして
一番グッときてるのが、
アジャスター部分の先にも
小さなジルコニアチャームがついているとこ!


F079C205-FA75-4C8E-88E0-0B1E39E39A2B




これが腕につけるとゆらゆら揺れて
すごくかわいいんですよ〜






アジャスターはスライドボール仕様なので
サイズ調整は自由自在。
ボール部分で留まるから、
揺れるチャーム部分の長さも好みで変えられます。






523F4A40-BEC7-4D1F-82C7-8F05F61F8AAB




手持ちのシルバー系アクセサリーや
時計にも合わせたくて、
並べてみました。



IMG_1366_copy_768x1152




00F34327-C9F8-4755-8C5C-DA30137F74D2




シンプルだからどんなテイストにも合って、
女性らしさをプラスしてくれる。


もうほんとに気に入っちゃって
お風呂以外はつけっぱなしです


ピアスは鏡を見ないと自分で見えないし
リングは最近手を洗ったり
手の消毒の必要とかで
お出かけにしかつけないのですが、

ブレスレットだと
自分でもキラキラが見えるし
消毒の邪魔にもならないし

手元に輝きがあるのを見ると
その度にテンションが上がる〜



8E61AA79-7D51-4EE0-BF75-465C07E6F93B
シルバー系リングと合わせても◎





隅々まで丁寧に作られていて
高見えするのもポイント。


23F9EB24-8DEB-4643-BC61-38293F5CD436







おしゃれな箱入り&


DSC_4489_copy_1540x1024



DSC_4491_copy_1540x1024





リボン付きのミニショッパーもついて
ラッピングも完璧!


DSC_4515_copy_1024x1540




身につけるときっとお気に入りのアイテムになると思うので、
ご自分用にもプレゼントにも
これはとってもおすすめです〜!







#ブレスレット - ブログ村ハッシュタグ
#ブレスレット




おじーわんお久しぶり!のクリック
↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ