すでに風が強くなってきている
こちら地方です

連休だというのに台風
しかもけっこう直撃コース
困りますね〜〜

何が嫌って
ベランダの物を片付けないといけない

家に入れたくないから置いてるのに
それを入れないといけないのがつらい

まあ
枯らした植木鉢とか
そのままにしている私が悪いんだけれども
( ´_ゝ`)








先日のSSで注文していた
手帳用シールの福袋が届きました♫


入ってた封筒が可愛らしい


Lumii_20220916_112916070



小さめ細めのクリアファイルに
手帳に使いやすいサイズの
シールが柄ランダムで入っています



私に届いたのはこういう柄


IMG_1544_copy_800x533





マステ素材に箔押しありのシールが11枚と〜


IMG_1545_copy_800x533




ツヤのあるシールが5枚


IMG_1546_copy_800x533




柄の可愛さや自分の趣味で言ったら
100均なんかでも最近は
とても素敵なのが売ってるけど


同じ柄がたくさんあって
結局すごく余ってしまったりするので


これぐらい少量ずつ
たくさん種類があると
きっちり使いやすいかなと思いまして




自分では選ばないような柄も、
使ってみると良いかもしれないし
^^

いろんなサイズがあって
使いやすそうだなと思いました


でもきっと100均でも
かわいいのを見つけたら買ってしまうんだけど




細長い手帳にもピッタリな
クリアファイルは、
使用後も再利用できそうです


IMG_1547_copy_800x533










それから、最近買った
バンコのテンプレート


IMG_1548_copy_800x533




ほぼ日のテンプレートが
使いすぎて割れちゃったので

新しく
ベーシックな□や○の描ける
小さめのものを探しました



英字とか数字とか
いちいちテンプレートで書かないわ
と思ってたけど、

大きめの四角や丸の中に書くと
パッと目を引いて
見やすくなると気づいて真似してます






そろそろ来年の手帳が
店頭やWEBに並び始めましたね


早いものは10月から使えたりするので
(CITTA手帳とか)
そういうのをお店で見るのもワクワクします


ルージュレッド





私は来年の手帳は
今までよりコンパクトに
していきたいなと考え中です



2023手帳 - ブログ村ハッシュタグ

#2023手帳


#ほぼ日手帳2023


#手帳術


来年の手帳選び楽しみな人クリック〜
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ