台風の影響
皆さまのところではいかがでしょう?

こちらではまだ晴れていますが
風がやっぱり台風のそれ
ときおり突風が吹いて
洗濯物が飛んでいきそうになってます


4年前の台風直撃がトラウマすぎて
(;´Д`)




今日は午後から
ベランダのあれこれを室内に片付ける予定


テレビのニュースを確認するたび
今までにない台風とか言われて
恐怖を煽られるわけですが
なんとか想定より静かに通り過ぎて欲しいものです





昨日は

娘の学校で保護者同伴の行事があり、
帰りにお茶するつもりだというと
「俺も行く!」と夫がついてきて


結局家族総出(3人だけど)で
学校へ行き、
帰りにお茶してきました


いや〜でも
三連休の梅田舐めてたわ
すごい人!


娘と夫お気に入りの
珈琲専門店に出向きましたら
14時半時点で10組待ち


しばらく他所で時間をつぶし
席につけてようやくホッとできました


E0173C5B-DCFC-43F2-BEE8-4ADE977B7F67



服を断捨離してからというもの
おでかけトップスも少なくなって

今の時期だとこのリネンのピンク
これをヘビロテすることに


でも9月だし
ちょっと落ち着きも欲しいかなと
パンツは黒にしてみました

バッグは右のだけです

92F8355F-5250-4A61-B496-4AB77580D38A

先月8月のときはこんな感じ




4702D183-1CCB-46D6-9F1D-C4CDF7CE96F1



ようやくありついた
遅いお昼ごはんはサンド系



1663466604864_edit_2042676758134665



カップはウエッジウッドでした
水色がきれい〜


IMG_20220917_151648




ミックスサンドも
美味しゅうございました



IMG_20220917_150356_edit_2041947385136859



今回のラテアートは
よくある模様


1663466592184




珈琲が美味しかったので
併設のショップで
ドリップ小袋をいくつか選んで
買って帰りました
いろんなブレンドがあって、
お家で飲むのもまた楽しみです



コロナのせいもあって
本当に久しぶりに家族で出かけて
外食しました


やっぱりたまには出ないとですね〜
(*´∇`*)


少ない服着回し - ブログ村ハッシュタグ
#少ない服着回し



台風の風、来てるよ!
っていう人クリックー!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ