こんばんは〜!


最近アクチブなわたくし、
今日は駅前までショッピングに
行っていました


久しぶりに一人でブラブラ

自分だけのペースで
好きなところで好きなだけ
ああでもないこうでもないと
いろいろ見ながらのお買い物


はあー癒された





格好は相変わらず
歩く日のカジュアル

もうショッピングにヒールとか
履けないんだけど!
 

F3B0799E-408B-4159-94BA-1B4437468B7B




BA1CF0E3-1E86-4A21-AA51-83CB3ADA3B0D




トップスはユニクロUT
フロントのロゴがやっぱり使えます◎




デニムはユニクロユー


45262191-DC67-456E-9DD1-14E636CD1823


2年前のものだけど
あまりメインでは履いてないので
まだまだきれいなデニムです

この少し前からワイドシルエットが
復活して、
今もずっとワイドは人気なので
もうベーシックになったみたいですね


今日もいろんなショップを覗いたけど
ゆったりシルエットは今年も健在




今日はけっこう暑くて
UVカット機能つきのロングカーデと
サングラスで
陽射し対策しました

コットンなのでサラッとしてます
春先に買ったやつ
春も秋もいける色で、買ってよかった







ピアスは今日は
キラキラの気分ではなくて
乳白色の揺れるものに♪

適度に主張していい感じ


D58A328B-6685-4648-B589-6E72F478B71C




今日はまたユニクロで
普段着スウェットを買ってしまった


家時間が多いのがデフォルトになって、
お出かけ着より普段着を
物色してしまうわ


でも今年は↑の写真の
赤ニットを買い替える予定なので
今からいろんな赤ニットを探しています😆


いいのに巡り会いたい


40代コーデ - ブログ村ハッシュタグ
#40代コーデ



ロングカーディガン愛用者のかた
クリック!
↓  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ