今日は雨です

今朝は2週間ぶりに
5時半起きをしなくてもいい日で

10時まで寝ました
(*´Д`*)



もうほんと昨日も書いたけど
こたつをネットで探してると
目が痛い!


天板はウォルナットで〜
できればUV塗装で
105センチの長方形で〜
日本製ヒーター&手元コントローラー
&継脚は必須で〜
できれば軽めで〜


などなどと条件を絞っていると
なかなか見つからなく

ようやくこれは?というのが出てきて
でも納期が不明で悩んでいるところです


もう家具屋さん街に行って
実際見て買うほうがいいかしら

でも電車で片道2時間もかかる・・

こういうときは車があると
良かったなと思いますね〜



そんな感じで眼精疲労待ったなし

アイマッサージャーが
フル活躍しております


IMG_1866_copy_800x533


位置がぴったりハマると
めっちゃ気持ちいいんです

マッサージ店でホットタオルを乗せて
上から手でグッ〜〜と
押されている感じ

こんなのが家でできるとは
良い時代になったものです











最近めっきり寒くなってきたので
コーヒーや紅茶も
温かいものを飲みたくなります


そんなお茶のおともにしているのが
キスチョコ


IMG_1853_copy_355x533



ガラスジャーに移し替えて
ダイニングテーブルの上にスタンバイ


濃厚なチョコなので、
お茶を飲む際に
一つだけ食べるのがちょうどいい


たくさん食べなくても満足できるから
ドカ食いをせずにすんで
助かっています



IMG_1857_copy_800x533



剥くのがちょっと楽しいキスチョコ
ただの銀紙とテープだけなのに
なんてかわいいんでしょう



IMG_1856_copy_800x533




あなたのお茶のおともは何ですか?
参考にしたいのでぜひ教えて下さい!




お茶の時間 - ブログ村ハッシュタグ
#お茶の時間


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら