こんにちは😃
先月から続いている
Amazonでの返品の件
↓
↓
交換を希望したけど
何週間も待たされて
この先もいつ商品が用意できるか不明
とのことだったので
キャンセルしました
でもマイページの記載には
【交換完了】とされていて、
これはもしや
無事交換したことになってンの!?
と不安に思っていたんですよね
キャンセルの場合、
カード決済なら数日で返金される
と記載されているのですが
これまた10日以上経っても動きはなく、、
このまま放置してたら忘れそうなので
カスタマーセンターに連絡することに
( ´_ゝ`)
Amazonアプリからなら
チャットでやりとりできました
若干のタイムラグはありますが
電話で直接話すのが苦手な方には
便利な機能ですよね
チャットに入ると
すぐに担当の方が来られます
「はい」を
「じゃい」って打ってしまった
じゃいってなに
www
返品伝票番号を尋ねられたけど
返品した際にちゃんと
「返品商品を受け取りました」って
メール来てたから
安心して捨てちゃってたよ
するとここで
担当者の変更!
なんかヤバかったんかな、、と
このあたりで不安になってくる
お調べします。
とのことで数分待ちましたら
ヨシッ!!
返品したのにしてない感じに
なってたのかなあ?
こんな感じで
このチャットの1時間後ぐらいには
返金処理完了のメールが届きました
やっぱり問い合わせして良かったあ〜
これにてようやく一件落着
モヤっとしてたのが
晴れてスッキリしました
今回のお買い物はなんだか
全てが上手くいってなかった感じです
こんなこともありますね〜
(′∀`)
みんながAmazonで買ったものが
見れます↓ ↓
最近ほんと物価が高い!!
レジでビックリする同志よクリック!
↓ ↓
40代ファッションブログはこちら
↓
主婦のあれこれ
オシャレなインテリアブログをチェックする