先月注文してから
すごく楽しみにしているもの



91280FC6-BF1A-436C-979F-24E5715CA4D0
(フェリシモインスタグラムより)



フェリシモミュージアム部
くったりおすわり江戸わんこ芦雪犬!


江戸時代の絵師・長沢芦雪の作品、
『白象黒牛図屏風』に描かれた白い犬を
モチーフにしたアート商品です


この座り方ですよ
犬を飼っている人は「あるある」と
思う人多いのではないでしょうか


足が悪いから普通のおすわりができなく
こういう座り方をする、
という説もありますが
癖になってるコもいるみたいですね
うちもこの座り方です
いわゆるお姉さん座り


それをぬいぐるみにするなんて
なんつうピンポイントな!
しかもこれ後ろにファスナーがあって
ポーチとして使えるんです最高か






でも
一年前に発売されたにもかかわらず
いまだに人気なようで
今回一ヶ月以上待ってますが
まだお届け時期不明です

早く本物を見たいものです




フェリシモの動物グッズは
発想と再現力がすごいんですよね


まさかのリアルマヌルネコクッション
とか・・




ライチョウクッション




近畿大学水産研究所コラボの
マグロのクッションカバー




羊の毛刈り風が楽しめるポーチ






他にも水族館コラボの
タカアシガニの脱皮が楽しめる
ぬいぐるみww



脱皮した方がちゃんと大きくて
素材も柔らかいらしい


ところどころ常軌を逸してる?
と思うような商品があったりする
(褒め言葉)




動物以外もありますよ



唐揚げクッション




カシューナッツクッションや
牡蠣クッションも有名です



ふわとろオムライスポーチや
糸引き納豆ポーチ





最近びっくりしたのは

改札でも待ったなし!
軍配を返すパスケース




これに交通カードを入れてですね
改札でピッと・・笑



ほんと楽しいアイテムばかりで
日々の生活にクスッと笑顔がもれる
そんなところがいいですね
気になった方はぜひ



みんなのフェリシモお買い物が
見れます 
↓ ↓
フェリシモ - ブログ村ハッシュタグ
#フェリシモ


軍配パスケースで
フフってなった人クリック!
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ