新年明けまして
おめでとうございます


png_20230101_131158_0000


例年のんびりと起きるのですが
今朝はオジーに起こされて、
リビングに出るとちょうど
初日の出を見ることができました

カーテンを開けると
部屋が濃いオレンジ色に染まって

いつもと同じ朝日ながら
やっぱりなんだか特別なような、
厳かな気持ちで見ていました



DSC_4739_copy_1024x681



皆さんはどんなお正月を
過ごされているでしょうか

ご家族とお過ごしの方も
いつもどおりにお過ごしの方も
旅先の方も

心安らかにお正月を
迎えられているといいなと思います




初詣は混雑がおさまってから
行きたい派の私は
今日はのんびりするつもりです
( ´_ゝ`)


DSC_4736_copy_1024x681



2022年もあっという間に
過ぎ去っていってしまったけど

昨年はとくに
あまり内省とかもできずに
うわべだけでなんとなく
過ごしてきた気がするので

2023年はもう少し立ち止まって
自分自身の心と向き合いながら
満足できる過ごし方ができるように
努めていきたいと思います


IMG_2609_copy_1000x1500



それにやっぱり体力と気力も!
思ったようにやる気が出ない日も
多くなってきたから、

ニンジンをぶら下げて走る馬みたく
やる気の出せる何かを用意して
地道に取り組んでいきたい^^;


皆さんはどんな一年に
したいですか?


平和でそれぞれが思いやりのある
素敵な一年を過ごせますように



あけおめことよろ〜の
クリック☆
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ありがとう!!
ことよろぉ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ