なんかすごい寒波が
やって来るみたいですね

来週は最低気温氷点下の日が
続くとか・・
わあ〜寒そう(;´Д`)

さすがにこちらでも
雪が降りそうなので、
外へ出なくて良いように
数日分の買い溜めしておこうかな
学校や会社は行けるかな
植木も家に入れたほうがいいかしら


皆さまもお気をつけて〜




いつの間にかすっかり
真冬ですね


そんな今月
RAXYボックスのモニターを
させていただきました


IMG_2702_copy_1000x1500


RAXYボックスは
月額2,480円で毎月自宅に
コスメボックスが届くサブスクサービスです

人気ブランドとのコラボアイテムや
シーズンのテーマに合わせた
セレクトアイテムなど、
毎月違う商品が届きますよ。


市販品現品やミニサイズ、サンプルで
新たなコスメとの出会いを
サポートしてくれて

解約はマイページで
1ヶ月単位から可能



1月に届くボックスは
美容系Youtuber「コスメヲタ」
サラさんとのコラボBOXです



まず嬉しかったのが
プリマヴィスタの
スキンプロテクトベース現品!

IMG_2706_copy_1500x1000


これだけで3080円のアイテムです
元が取れちゃいますね

SPF50が心強いメイク下地。
さっそく使ってますが
肌に塗るときはクリームなんだけど
伸ばしていくうちにサラサラになって
皮脂くずれを防止してくれます


IMG_2714_copy_1500x1000



やっぱりお高い下地は
使い心地が良いww

カラーはメロンで、
肌の赤みの補正に効果的です




それから、こちらも現品
KATEのラッシュフォーマーEX
(ロングWP)BR-3

IMG_2707_copy_1500x1000


ちょうどマスカラ
欲しかったから嬉しい〜!


これももう使ってるけど
ウオータープルーフで
しっかりアゲてくれます

濃いめのブラウンが
目元を優しく見せてくれますね

IMG_2708_copy_1500x1000





それから
ドクターシーラボの
VC100ホット
ピールクレンジングゲルEXの
サンプルセット


IMG_2710_copy_1500x1000



パウチのほうは
クレンジングと洗顔ができるゲル

柑橘の香りで
肌に乗せるとほんのり温かく感じる
温感タイプです


IMG_2726_copy_1500x1000


蜂蜜よりやや固めくらいの
テクスチャで、
これを顔中に塗るとほんとに
蜂蜜を塗ってるみたいな感じ^^


濡れた手で使うより、
乾いた手と顔で使うほうが
ずっと使用感は良かったです


顔中ヌルヌルにして
ほんのり温かくマッサージ

洗い流すとツルツルになって
大満足でした


成分はなんかいろいろ入ってるな
と思ってよく見たら
果実エキスや溶岩クレイなど
いろんな自然成分の他に

・タウリン
・アルギニン
・アスパラギン酸
・オルニチン

とかも入ってて
「栄養ドリンク!?」ってなったわ

公式サイトによると
とにかく美容成分の塊らしい
ですわよ



同じくVC100化粧水のほうは
調べてみると
@コスメベストコスメアワード2022
上半期化粧水部門2位


なるほどやっぱり話題のアイテム
だったのね
コスメオタクおすすめに納得


とろっとした化粧水で
吸収されるともちもちになるタイプ
こちらも使用感とても良かったです!



その他あとは
各自に何が届くかわからないのですが
私に届いたのは
ブラウン系のアイシャドーパレットや
シートマスク、UVクリームなど
4点ほど入っていました^^

2480円の元はじゅうぶん
取れている内容だと思います


今回のこの1月BOXの申込みは
1月31日(火)23:59までです
それ以降は次月のBOXになります


これからの季節
乾燥対策や美肌底上げの
アイテムなど入ると思うので、
気になった方はチェックされてみてくださいね



申込み・詳細はこちらから
RAXY




乾燥肌対策の記事が見れます!
↓ ↓
乾燥肌対策 - ブログ村ハッシュタグ
#乾燥肌対策


シミ増えてきた〜っていう
同志よクリック!
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ