オジーが体調を崩す前に
お受けしていたアイテムを
PRさせてください
(今日が締切だってさっき気付いた!)






澤井珈琲さんのドリップバッグ
【カフェ・ロワイヤル】


なんとこのコーヒーは
「ブランデー」の香りのする
フレーバーコーヒーです


コーヒーにブランデーなんて
大人な組み合わせですよね


一杯分ずつ
特殊なアルミ包装されてるから、
開けるといつも新鮮なコーヒーと
ブランデーの香りが楽しめます



IMG_2830_copy_1500x1000



フレーバーコーヒーを
いつもの器具で淹れると
匂い移りがしてしまって
後片付けが大変ですが

カップでそのまま淹れられる
ドリップバッグなら
それらを気にしないでいられるのが
いいですね



IMG_2832_copy_1000x1500



封を開けてセットすると
すでにほんのりブランデーの香り


ドリップを始めると
どんどん香りが立ち上ってきます


IMG_2838_copy_1500x1000



ばっちりコーヒーの味なんだけど、
ほのかなブランデーの香りが
ふわっと鼻腔をくすぐります


取って付けたような香りではなく
あくまでコーヒーを主役に
引き立てる感じの香り具合なので
とても良いです


いつものコーヒーの合間に
デザート的な感覚で
楽しんでみると癒やされました



このおやつは
コンビニのゴディバコラボ
(そこまで美味しくはなかった)

IMG_2837_copy_1000x1500




ミルクを入れても
まろやかになって美味しかったです


IMG_2839_copy_1500x1000




20袋入り&
本日5のつく日でお得なクーポン配布中







40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ