こんにちは!


先日はオジーわんの体調が
悪化したか!?と怖くなり
病院へ駆け込みましたが


結果はそのような所見はなく
大丈夫でした〜
エコーで見ても大丈夫とのこと



ご心配いただいた皆さま
ありがとうございました(;´Д`)



腰が痛いんじゃないかな?
と先生に言われて
「ああ・・」と心当たりも有り


ほんと5歳くらい若返ったみたいに
元気に動き回るもんだから、
つい家族も嬉しくなって
遊び方が激しくなっていたなと


ジャーカジャカジャカジャカ!
と廊下を猛スピードで走ったり
スライディングしたり(汗


特に娘と遊び始めると
お互い負けられない戦いみたいな
感じになってヒートアップしがち


いやいや、
手術を控えたシニア犬だったわ..


IMG_3204_copy_1500x1000



2〜3日は安静にしてと言われて
そのようにしていたら
キャンと鳴くこともなくなりました



同時に
二次診療施設も予約してもらい
いよいよ来週
検査に出向くことが決定


おそらくCTを撮り
癒着の状態を確認して
手術可能かどうかが分かります

CTを撮るのに全身麻酔するのが
ちょっと心配だけど仕方ない


とりあえず予約はできたし
一歩前進です



***



先日のこの記事が
Googleにピックアップされたのか
アクセスが増えてます






学校の雰囲気にもよるでしょうが
親の服装は必ずしも
上下揃ったスーツでなくても、
きれいめにしていればいい気がします


主役は子どもだし
お祝いしたい気持ちがあって
並んで恥ずかしくないような格好
であれば良いですよね

つーか人の格好って
そこまで見てない




IMG_3162_copy_1460x972



この日の格好に合わせていたのは
エナメルのリボンパンプス



IMG_3158_copy_1500x1000



先日の卒業式で
久しぶりにヒールパンプスを履き
足をやられて
ほうほうのていで帰宅したので


同じ失敗はしないようにと
今回はかなりローヒールの
パンプスです!





日本製で作りが丁寧で、
写真で見るよりずっと素敵なパンプス


足を入れる部分にぐるっと
パイピングがされているので
履いていても足当たりが柔らかい







履くと不思議と
足の形にぎゅっと馴染んできて、
包まれるようなフィット感があります



レビューは高評価で
★4.67

レビューによるとぴったりサイズで
良かった人や小さかった人など
いるようですが

私の場合普段24.5〜25.0の足で
今回24.5を選びまして
ストッキングでピッタリ〜やや小さめ
といった感じです
(履いてると少し伸びる)
25.0があればそれでも良かったな


でも靴幅3E の幅広&
爪先がスクエアトゥで
少し余裕があるので
指が縮こまって痛いというのは
全然なかったです!



幅広リボンが上品なデザイン


IMG_3159_copy_1500x1000




リボンはブラック、ネイビーの他に
グレーがあります
靴の本体ベージュもありますよ





きれいめパンプスで
歩きやすい靴ってけっこうないので
お出かけや旅行などに
一足あるととても便利かなと思います





本日20%オフクーポン
出ています!




歩きやすい靴の記事が見れます
↓ ↓
歩きやすい靴 - ブログ村ハッシュタグ
#歩きやすい靴



いや、激しく遊びすぎて
腰痛めたんかーい!
というオジーにクリック
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ