こんにちは〜^^
オジーなんですが
先日受けた膵臓の値の検査結果、
正常値に戻ってました〜!
正常値200までのところが
前回は1000を振り切っていて、
二次診療の先生からも
このままだと手術は延期で..と
電話があったところだったので
無事に手術にのぞめそうで
ホッとしました
膵炎には低脂肪食が効くって
ほんとだったんですねえ
良かった良かった
リスク2つ目回避です
そんなオジーは昨日
お気に入りの円柱クッションに
寿司ネタのように乗っておりました
娘が
ポケモンの【シャリタツ】に似てる
と言うので見せてもらったら
ホントにそっくりで笑った

さて手術が受けられそうなので
入院時のことを考えて
今日はトリミングをしました
体を強く触ると痛がるため
サロンに連れて行きづらく
最近はめっきり
お家シャンプー&カット
バリカンは以前トラ刈りにしてしまったので
私の方にトラウマができてしまい、
今はシザーでカットしています
Amazonで買った安いシザーセット
刃先にカーブがあるので
身を切りにくくて
ちょっと安心です
切れ味はけっこう良い
シャキシャキ切れます
カバーがついてたのも◎
YouTubeで『桃尻カット』の
動画をいくつか見てから、
お尻を少し短めにカットしました
胸の毛とお腹の毛も少し短く
丸めにカット
おじいが嫌がったので
手足はまた明日にしようと思います
ふんわり桃尻撮りたかったのに
撮らせてくれない〜
す〜ん
そうそう、術後服も届きました
お腹の円になってる部分を
ハサミで切り取ると、
男の子はおトイレができるそうです
サイズはXL
着て見せて〜と思ったのに
気配を察して逃げてしまいました
本番に着せられるだろうか..
それでは、また
カメラと洋服からひたすら逃げるオジーにクリック
↓ ↓
40代ファッションブログはこちら
↓
主婦のあれこれ
オシャレなインテリアブログをチェックする








