こんにちは〜^^


オジーなんですが
先日受けた膵臓の値の検査結果、
正常値に戻ってました〜!

正常値200までのところが
前回は1000を振り切っていて、
二次診療の先生からも
このままだと手術は延期で..と
電話があったところだったので

無事に手術にのぞめそうで
ホッとしました


膵炎には低脂肪食が効くって
ほんとだったんですねえ
良かった良かった
リスク2つ目回避です


そんなオジーは昨日
お気に入りの円柱クッションに
寿司ネタのように乗っておりました


IMG_3329_copy_1500x1000



娘が
ポケモンの【シャリタツ】に似てる
と言うので見せてもらったら
ホントにそっくりで笑った

1682473041118



さて手術が受けられそうなので
入院時のことを考えて
今日はトリミングをしました


体を強く触ると痛がるため
サロンに連れて行きづらく
最近はめっきり
お家シャンプー&カット


バリカンは以前トラ刈りにしてしまったので
私の方にトラウマができてしまい、
今はシザーでカットしています






IMG_3334_copy_1500x1000



Amazonで買った安いシザーセット


刃先にカーブがあるので
身を切りにくくて
ちょっと安心です

切れ味はけっこう良い
シャキシャキ切れます

IMG_3335_copy_1500x1000




カバーがついてたのも◎


IMG_3336_copy_1500x1000



YouTubeで『桃尻カット』の
動画をいくつか見てから、
お尻を少し短めにカットしました


胸の毛とお腹の毛も少し短く
丸めにカット


おじいが嫌がったので
手足はまた明日にしようと思います



ふんわり桃尻撮りたかったのに
撮らせてくれない〜


IMG_3349_copy_1000x1500



す〜ん
IMG_3351_copy_1000x1500




そうそう、術後服も届きました


IMG_3352_copy_1500x1000


お腹の円になってる部分を
ハサミで切り取ると、
男の子はおトイレができるそうです


サイズはXL
着て見せて〜と思ったのに
気配を察して逃げてしまいました
本番に着せられるだろうか..


それでは、また



カメラと洋服から
ひたすら逃げるオジーにクリック
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


主婦のあれこれ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

オシャレなインテリアブログをチェックする
にほんブログ村 インテリアブログへ