こんにちは
こちらでも久しぶりに
まとまった量の雨が降りました
おかげで今朝はほんの少し
暑さが和らいでいましたが
太陽が昇るとダメですね
やっぱり暑くてエアコン入れてしまったわ
暑くて家にこもりがちな私とは逆に
休みのたびに外へ出て
夏も満喫中の夫
コンサートへ行ったり
トレラン仲間と合宿したりと
まめにイベントを入れております
先日は娘を誘って
田島貴男のライブへ
なんとペアルックよ(爆
このときの服▼
よく娘がOKしたなあと思うのだけど
暑さで思考停止してたんかな笑
夫が若い頃から好きな田島貴男
私も何度も連れて行かれましたが
最近は娘にバトンタッチしています
すごい楽しかった〜
とご機嫌に帰ってきたよ
ファン層もだいぶ年齢が上がって
同じように子どもを同伴している人
多かったみたいです

さらに先週末はこの父娘
二人の共通趣味であるカラオケへ
久しぶりだし
歌い放題だから長くなるわね
とは思ってたけど
まさかの12時間耐久
朝11時に入って夜11時に
出てきたらしい
多分長くなるから
途中疲れて休憩でもして
父娘で「最近どうよ」とか
悩み相談でもしてくればいいわ
と思ってたのに
そんな暇など一切なく
ひたすら曲を入れ続け
最後まで走りきったらしい
「マイクを持ってた手が痛い」
「音にノリすぎて体が痛い」
・・さもありなんて!!
しかし二人ともすごい潤って帰ってきた
カラオケって若返りや健康に
めちゃめちゃ良いらしいですよ
私は密室が得意ではないので
パスですが・・
そんな感じで
まあまあ仲の良い二人
(父の財布を利用しているとも言える)
帰宅して、一緒に私に
その時の出来事をわーっと
話してくれるのが嬉しくて、
私もけっこう楽しんでいます

#父娘
そしてその間、私は
好きなものを食べて満喫
していたのだった
分かる人クリック

👇️
40代ファッションブログはこちら
↓
主婦のあれこれ
オシャレなインテリアブログをチェックする

