こんにちは!
すっかりブログを書く頻度が
少なくなってしまいました
毎日書いていたときは
ほんとに日課になっていて
すぐPCに向かえていたのに
少し頻度を落としただけで
今までの習慣が
スポーンと抜けていってしまうんです
ブログだけでなく
他の習慣にも言えることですが
これはもったいないですよね
これから気持ちを入れ替えて、
決まった時間になったら
PCを開くという
習慣を再度つけていきたいと
思っています!
そろそろGWも終了ですか?
明日からの土日も
GWに入るのかな?
我が家は
夫はほぼ音楽イベントへ
行きっぱなしで
たまに娘も一緒に行ったり
そして
作業でストレスが溜まった娘が
「山に行きたい!」と
言ったことで
夫が「よっしゃ!」と喜んで
近くの山に登山へ
行ったりしてましたわ
普段運動とかしないし
ナナフシみたいに細いし
大丈夫なのかしらと
心配しましたが
意外とちゃんと登山して
元気に帰ってきました

私は老犬と普段通り
家で過ごし、
近くの実家に行ったくらい
オジーわんは寝てばかりですが
元気ですよ
おじいわんになってから
ほとんど声を聞かないのが
寂しいところ
「わん!」とか
もう半年以上聞いてないかも??
あっ、ソファの裏に入り込んで
出られなくって
「わおぉぉぉっ」って
遠吠えしたのが最後かな笑
現在はたいてい
「フンッ・・」
「フンス」
「ぴすぴす」
といった音のみですね
うう、声が聞きたい

でも散歩中はまだまだ
走ったり引っ張ったりして
暴走特急は健在です
「ブヘェ!ブシャア!!」と
すごい息を発するので、
前を歩く人によく振り向かれています
音だけ聞くと多分
恐ろしい生き物かと思うんだろうな
家ではほとんど寝ていて、
最近コタツ布団を片付けたからか
リビングではあまり寝ずに
いつもそそくさと寝室へ行ってしまいます
なので姿を見ることが少なく
家では
【幻獣】
と呼ばれていますわ
ずり落ちても寝てる
胆嚢手術をしてからちょうど3年
元気でいてくれて
家族との時間を更新していって
くれているのが
本当にありがたいです

あっそうそう
チャッピーに
写真を落書き風にしてもらったの
これが
こう!
これはこれでww
屋根があると落ち着く
おじいわんにクリック!

↓ ↓
50代主婦のあれこれはこちら
↓
おしゃれなマンション
インテリアをチェックする
↓
50代日記など
↓





