突然ですが、


2026年5月20日の朝早く


私たちの可愛い愛犬が
虹の橋を渡りました




DSC_7543_copy_1504x1000



突然の痙攣のあと

家族に見守られながら

数回うなづいて

最後に一声鳴いてから

静かに息をひきとりました



15歳半でした






前日もいつも通りに
ごはんを完食し、

散歩で走り、

娘と遊び、

夫に抱っこされ、

夜は私とベランダに出て
外気を堪能していました



一時間前には
一緒におトイレに行って、
オムツを外してチッチも
してました






一週間前の血液検査では
どこも悪いところはなくて


これでまた少し安心
16歳は迎えられるだろうと
思っていた矢先のことでした







現在は葬儀も終わり
お骨になって帰ってきています







私には
犬の愛らしさや尊さを

一人っ子の娘には
小さい者や他者に対する
優しさを教えてくれました



1779589896780~2








1779589748316







1779589776121~2







1779340740841~2






1779589875014







1779590568596







1779589677907~2







1779589927132~2






1779590149807








1779590197671







1779590673037






家族になってくれて
ありがとう


ずっとずっと大好きよ







みんな〜今までありがとうワン!

またねのクリック
↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ