こんにちは
6月になりました
いつの間にやらもう紫陽花が
きれいに咲いていますね
オジーがいなくなって
散歩へ行かなくなってから
10日ほどが経ちました
公園には
娘が赤ちゃんの頃から通い始め、
娘が小学生になったら
今度はオジーがやって来たので、
20年以上
ほぼ毎日通っていました
ママ友さんたちが
どんどん公園卒業していき、
子どもたちも成人していく中
私だけはその間
ずっと公園通いでしたw
だから
公園の桜や紫陽花を
長く楽しめたなあと思います

オジーのおかげでした^^
***
さて散歩へ行かなくなり
家でもオジーの
お世話が一切なくなった私
時間と体力に余裕ができまして
家の片付けや掃除
オジーグッズの片付け
電車に乗って
ちょっとショッピングへ
など少しずつ
行動再開しています
今までは
オジーが留守番してると思うと
長くても4時間ほどで帰宅
しておりましたが
先日街へ出かけたときは
誰の心配もせずに
時間を気にせずに
フラフラと動けることに
気づいてしまい
寂しいやら
少し身軽な気分やら
思わず
HARBSでケーキとお茶を
してしまいましたわ
チェリーのチーズスフレ
美味しかったです!
でも途中で
オジーを思い出して
涙をこらえる場面もありました
こうやって
少しずつ心が癒えていくのかな
(絶賛ペットロス中の夫は
まだ心のなかに
「パピヨン大の穴が開いてる」
そうです)
***
さてそのショッピングで
良いものを見つけました
ハウスオブローゼの
夏の人気ライン
「ミントリープ」シリーズの
クールボディーシート
一枚お試しさせてもらったら
かなり強力な冷たさ!
香りもスーッとして
ミント好きの私には
素通りできませんでしたわ
20枚660円と
市販のクールシートより
ややお高めですが
今まで使ったクール系シートの
どれよりもクールです
冷たさも長続きするし、
家にいるときは
使い終わっても
水に濡らして絞れば
もう一回クールに使えちゃいます
天然精油なのがいいですよね

アマゾンや楽天のレビューを
見てみたら、
気に入ってリピートする人が
とっても多い!
暑がりさんや
夏に自転車に乗る人などは
一回試してみると良いかもです

ポイント10倍中
私は日中の
眠気覚ましにも使っています!
ヒヤッとして気持ちいいです

ボディシートは
更年期の暑さ対策にも最適
それでは、また
夏本番の暑さが怖い・・!
同じ人クリック!
↓ ↓
50代主婦あれこれはこちら
↓
おしゃれなマンション
インテリアをチェックする
↓
50代日記など
↓



