こんにちは^^日中は春を通り越して夏のような日射し!ジリジリしますよ~毎年こういう頃になると、夏の暑さを感覚で思い出してちょっとゾッとするまさきです。昨日もよい天気で、もうサンダルを出しました。(年中裸足なので・・)カットソー:cocaスカート:ナチュラルセ ... READ MORE