専業主婦まさきの一日

50代主婦の手間をかけない暮らしの仕組みをつくりたいブログです。

タグ:ユニクロ

最強・最長寒波が日本列島に居座っているそうですね大阪もたまに小雪が舞ったり冷たい風が吹いて、気温も低くとても寒い日々ですそんな昨日用事で出かけたのですが準備していたにも関わらずマフラーを忘れてしまいそしてそんな日に限ってクルーネックのニット✕ノーカラーの ... READ MORE

こんにちは前回の記事に書いていたユニクロ&GUで購入した2025年秋服を着てみましたまずは今週の限定価格になっているUNIQLO:Cの【WOMENスムースコットンクルーネックセーター】赤10/30まで2990円とインナーにGUの【ウォームリブクルーネックT(12分袖)】1290円身長169どちら ... READ MORE

こんにちはユニクロ&GUに立ち寄ったので今年の秋冬に活躍しそうなニットと長袖Tを選んできましたユニクロで買ったのは今週の限定価格になっていたUNIQLO:Cの【WOMENスムースコットンクルーネックセーター】10/30まで2990円色は赤写真だと明るく写ってますが実物はもっと黒を ... READ MORE

この夏新しく購入したユニクロのブラトップ【クレープジャージーブラキャミソール】ブラトップは黒とグレーしか持っていなかったので、白も欲しいなと思っていたところ店舗で見たこちらに一目惚れしました先月の感謝祭では特価になっていたみたいだけど気づくのが遅かったわ ... READ MORE

こんにちは梅雨入りしてしっかり雨が降っているこちら地方ですこの前まで冬だったと思ったらもう桜も散って紫陽花も咲いて本格的な夏の入口まで来ているなんて〜早い!  さて今日はユニクロの話夏に涼しく履ける薄手の黒パンツが欲しかったのですが先日特別価格になってい ... READ MORE

メリークリスマスびっくりするわ〜早くて特に今年は全然クリスマスという気がしないその理由の1つはクリスマスプレゼントがいらなくなったから我が家は20歳を区切りにプレゼントをやめることにしましたよこんなアンケート結果もありますねプレゼントを渡すのはいつまで? 意 ... READ MORE

ちょっと、暑すぎません!?9月も半ばというのにさあ海行こか、くらいの暑さ体温並みですよね歩いて出かけたら暑さにやられて翌日までひきずりました夜は21時過ぎに散歩へ行くのですが帰宅すると汗びっしょりだしほんとこたえるわ〜***そんな今年の夏、使っている帽子はユ ... READ MORE

こんにちはノロノロ台風まだいますねなにあの直角な北上のしかた!かと思うと南の海上には新しい熱帯低気圧が9月前半には日本へ北上するみたいです今年は台風が多いですね***毎年一枚くらいはセールでユニクロのUTを買う私この夏は白Tが欲しいなと何度か足を運んだのだけ ... READ MORE

こんにちは今日はついにエアコンを・・入れてしまいました!外は意外と風が吹いてたりするんだけど家の中は風が通らなくて蒸し暑い北と南にしか窓がない我が家なので東向きと西向きの風だと全く風が通らない〜^^;とりあえず設定温度は高め扇風機併用でつけてます28℃設定 ... READ MORE

こんにちは今日からGWですね我が家は夫は暦どおり娘はGW前半も学校ありですGWには結婚記念日があっていつもは何もしないのだけど、今年は娘が20歳になったことだし滅多に行かない(行けない)フレンチでも行きますかということで予定をしていますそこで悩むのが服機会もない ... READ MORE